脳卒中 心筋梗塞 予防 妥協なき予防法 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

⬆️これ押してくださると嬉しいです







さて、いよいよ、あとわずかで


片麻痺、根本再生の理論完成が間近に迫って来ていて



今、その論文作成を、少しずつ手がけていますが
【って、言っても、日本の医学界には提出しませんよ( ̄ー ̄)即却下ですからね】

片麻痺が治ってしまったら、寝たきり延命治療ビジネスが廃止してしまいますからね(o^^o)

まだまだ、僕が生きてるうちは、提出するだけ無駄なので、日本には提出するだけ無駄なので(o^^o)



まぁ、それは、単に、

これから、妥協なき機能回復を学ぶ人や

妥協なく根本再生を願うクライアントさん方のために書き残すのであって

もはや、極みの中の極みである

北斗神拳、同様、一子相伝レベルの伝承率を誇る妥協なき機能回復は

もう、とりあえず、しばらくは

【知る人ぞ知る伝説のアプローチ】


という、日々が続くでしょうから

まぁ、その人たちのために

理論化は必要なわけで

頑張ってますが





片麻痺、根本再生の理論が完成する


という事は



当然、




それを、妥協なく予防も出来るという事になります


その予防方法ですら



今ある、一般ありきたり予防法では


予防どころか


発症を促進すら、させてしまっていますから


皆さん



本当に、不幸ですよね、、、




予防出来ていると信じて



どんどん脳卒中へと導かれている、、、



ホントに、かける言葉も見つかりません、、、

言葉をかけても、

完全に、病院を、信じてしまってますから


もう、手を尽くしても

結局は、後悔するしかないのか、、、?


という方もいます



でも、もちろん、そんな後悔は必要ないですから


人生をブチ壊す力を持ってますので


再起不能になる経験など


不必要です



ですから、



最近は、



妥協なき予防法を


全国各地でセミナーさせていただいています




いくら、僕が、片麻痺根本再生の理論を完成させたからと言っても


安心して、わざわざ脳卒中になる必要は

全くございません‼️



脳卒中は、当然ながら


なる前に、予防出来れば


予防するに、こしたことは、ないのです


ならなくて、絶対良い病気ですから



妥協なき予防法を学べるのなら



全人類が、すぐにでも学ぶべきだと思います




それが、なんと言っても




もっとも、治療家として


嬉しい事であり


本望なわけですから




目指すは、脳卒中の絶滅ですからね




ただ、



そうは言っても、やはり、これは、なくならない


でも、ならなくて良い人は


やはり、ならなくて良い



テキトーにやってる人は


仕方ない




そうやって、



脳卒中になる人


脳卒中にならない人




心筋梗塞になる人


心筋梗塞にならない人





それを、人類に経験してもらうしか




今から出来る方法はないと思います



僕らは結局、自費ですから


保険診療は医師会に完全に握られてますから



僕らは、やはり


妥協なく救える人しか、今は、救えない


としか、


今は、まだ、出来ないです




ですから、僕のクライアントさんのご家族とか


僕のクライアントさんに関わる方には


なるべくでも、時間を割いて、講義させていただいています




他でもなく、クライアントさんの片麻痺根本再生のためには


アプローチだけでなく



介護をされている、サポートされているご家族ありきでないと


根本再生など、不可能に近いですからね

【あー!保険診療だったらなぁー!ほぼ、全員救えるのに‼️】




ですから、




これは、セミナーで、講義する意味は



アプローチの講義よりも、実は必要だと思っているんです




でも、今は、片麻痺を根本再生させるのがメインですけどね





まぁ、そーいう事で



妥協なき予防法



学びたい方




増えると良いなぁと思いますね



妥協なく予防にも、ホントに力を入れて行きたいと思いますね

{A3F8197D-1D93-40D1-8208-6874BEC4DE5C}

知識と、実際の経験もね( ̄ー ̄)

治らない後遺症、根本再生の理論すらない医師会が、なぜ、予防出来るっていう話なんですよ





リハビリ希望、セミナー参加連絡はこちらにお願いします


アクセス出来ない、使えない時は

こちらに