小児片麻痺 治療法 治る? 実績 度肝を抜く嬉しい事‼️ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村






今年8歳の小児片麻痺のお子さんに挑戦して


今日で、半年が過ぎる頃か


これは

先月の話だが





運動会があったらしく



かけっこの話を聞いた




去年のかけっこは





上肢は、手は顎まで曲がり、下肢は、当然前に出ず、なんとか健側ケンケンのような走りで、ゴールまで行けたものの、

当然、他の子たちは、完全にゴールしており

治らない後遺症を持つお子さんには、よくある光景であるが、もう一度、ゴールテープが張られ、観客の方々から、拍手が起こり、その中を、もう一度ゴールテープを割る

という、後遺症を持っているお子さん家族の中では、よくある話ですよね

セラピストとしては
ほんと、胸がしめつけられ苦しくなるような
話ですよね

親御さんの気持ちを考えると、本当に

一刻も早く、この現実から、解放してあげたい‼️

そんな胸が痛い話だったのですが









なんと、なんと

先月の運動会は




良い意味で
度肝を抜いた


もちろん運動会ですから
しっかりと、動画で、撮っておられて




ハッキリと小児片麻痺の根本再生を

見ることが出来た






1番最後でゴールする事には変わらなかったが、
2メートルくらいの差で

普通に走ってゴールしていたのだ




まだまだ、肘は曲がってはいるが、下肢に至っては、ほぼ、普通の人が見れば、走っていると認識するほど、、、



親御さんたちも

「これだけ見たら、少し足の遅い男の子くらいですよね~(^^)」って


嬉しそうに冗談交じりで言ってくれた




まさに、この瞬間だけを



心待ちにして



僕らは限界を超える




本当に、妥協なくやって良かった

と、思える瞬間です

これだけで、全て洗われますよね

でも、


それと、同時に


喜びは一瞬




走れても1番最後でゴールという結果に


僕自身は
全く、満足など、到底至ってはいない






普通に
来年は1番ですよ


【来年の運動会は、かけっこで1番】



そして、再来年には、



地区リレーの代表として出します‼️





地区リレー(笑)
今、あるんかな?(^^)
つか
関東あるんかな?地区リレー(笑)

北九州では、地区リレーが、


運動会全体の大トリで(^^)


そのために、命かけてた僕は

地区リレーに、代表として、絶対出してあげたい‼️



喜びは一瞬で


僕は、すぐに、その先の目標に



切り替わっていました





開かなかった手は

パー


最近は

チョキも出来るようになり




小児片麻痺業界でも




大革命が起こります





2年でかけっこに1番

学年で、トップまで目指します




妥協なきの名にかけて




意地でも持って行きますよ




嬉しい話ですが



倍以上、めらめらメラメラ来るお話でした(^^)

でも、それが、また、僕らに


限界を超える力をくれます




来年の運動会が


本当に楽しみです






全国、いや、世界に
度肝を抜かせてやる‼️

無理無理なんて、思うてる奴全員!
腰抜かさして全員後方にぶっ倒して、どや顔したる‼️




でも、親御さんの喜ぶ顔

お子さんの喜ぶ顔


本当に力になります


これからも、よろしくお願いします(^^)


いつも、ありがとうございます(o^^o)

さて
嬉しい話も聞けて
今日も、最高のパフォーマンスが出来ました
よし!
口開けて
寝ます(笑)

パタリ




{3ECEB8C9-BF75-4722-B45A-316700E36661}

押すよ
ゴロー丸3連投やで(笑)

ナヨッた一般セラピストのゴミ溜めども

このセリフ見て、凍り腐れた心

溶かしやがれぃ‼️
(笑)

わーってるよ、1人もいないんだろ?そんな奴ぁ
そんなこと、分かってるんだよ




リハビリ希望、セミナー参加連絡はこちらにお願いします


アクセス出来ない、使えない時は

こちらに