度肝を抜く感動が見たい | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村



度肝を抜く感動が見たい



なぜ、こんなにも、
治らない後遺症専門で妥協なくやっているかというと

理由は簡単



【根本再生した時の感動が尋常じゃない】から


それに、尽きます



今日は、2週間に及ぶ関東出張
ラスト月に1度の夜勤

小児片麻痺のお子さんの夜勤徹夜妥協なきリハビリテーションでした





夜勤を終えて

まだ、少し暗い中

電車で帰る

この感じが

普通じゃなくて

なんか良い






世界で誰も知らない

まさか
こんな、とこに、世界で誰も治せない誰もが治らないと言われた後遺症を根本再生させる治療家が

けっこうボロボロの短パンとTシャツ(笑)

そして、雨でボロボロに黒ずんだクロックスのサンダルで(笑)

けっこう頭ボサボサで(^^)

まさか、朝一の電車、けっこう眠そうで、けっこう浮腫んだ顔で(笑)

新幹線で
死んだような口開けて爆睡かましてるとは、、、(笑)



そんな、奴が、これから、世界を

しかも、医療業界

リハビリ業界を変える

地球生誕、最大規模の革命を起こすなんて

まさか、誰も、思わない( ̄ー ̄)




そんなボロボロ感が

俺は好き(^^)


まさか、誰もがそうは思わないっていうギャップが好きなんすよね



つか、
いかにも~~

ってのは、嫌なんすよね


だから、こんな破天荒な暴言ブログだし

匿名だし

それでいて

世界一だから

だから、こそ、良いんですよ( ̄ー ̄)


この
ブログ見て

ほとんどのクライアントさんが

誰もが、

こんな奴の、リハビリなんて受けたくない、受けるものか‼️

と思う(笑)

でも、その当たり前を
思ったが、最後(笑)


その、セキュリティを、かいくぐるクライアントさんしか救われる可能性がない、なんて

( ̄ー ̄)


いかにも、ブラックジャック感があって

良い



ビジネス感がなくて


良い



好かれようと広告作るなら、いつだって出来る

稼ごうと、美容や、スポーツ、ヨガろうと思えば、いつだって出来る

カッコよく、モテたいと思って
ヨガろうと思えば

いつだって出来る

ヨガマット買えば良い

ヨガマット買って、体幹トレーニングでもやっとけばいい

ヨガマット買って、いかにも、仙人みたいな髪型と、面して(笑)
ぎゃははは



やっときゃいい(笑)



そんな、ことは簡単

すご~~く
簡単な事


人からモテようと思って
ヨガろうと思えば

簡単に出来る

ヨガマット買って、ヨガマットの広告塔になって、会社設立して、ダンサーとか呼んで、けっこうデカイスタジオとか建てますとか宣伝して、その宣伝で、さらに人集めようとする魂胆見え見えで(笑)
その時点で、人の欲望を、駆り立てさせて、集客しよう感が見え見えで

逆に、カッコつけようカッコつけよう思うあたりが
なんか可愛いけど(笑)ぎゃは

そんな、とりあえず、なんだか、カッコ良いなぁと思われたいなら

そんなフッツーな、カッコつけようもんなら

いつだって出来る

簡単な事

楽な事は簡単に出来る



ジャルタみたいな
長友と、とりあえずコネコネコネクリアんで繋がれさえすれば
集客バンバン出来るって(笑)

楽な、楽しいスポーツトレーナーみたいな事くらい

かんたーんに出来る

カッコつけようもんなら

カッコつけたいなら

かんたーんに出来る






でも、やらない






ある程度、開業安定してきたら

ホワイトボード後ろに演説動画撮って

脳の機能は~~とか

いかにも~~って言う
成功しましたセミナー講師感バリバリで(笑)ぎゃはは



いかにも~っていう

懇親会、スーツオヤジ野郎集めて

いかにも~~っていう感じで

稼いでますよ~~感出して

受講生の欲望駆り立てさせて(笑)ぎゃは

いかにも金儲けセミナー講師感なんて

出したくない






やらない
















理由は

簡単

そんな、フッツーのカッコつけみたいな、ミーハーみたいな事して
カッコつけたいわけじゃないし

モてたいわけじゃないからです


それで、


そんなゲスみたいな事して

稼ごうとは思わないからです





もっと、誰にも出来ない妥協のない事して

全ての人に

【アイツは妥協ない】と言わせて

その上で

楽しい事を、堂々とする


その、極限の下積みを

妥協なくやって

老後
稼ぐなら稼ぐ

老後、楽しい事するならする



ゲスい事もそれなりにする



誰にも文句言われないくらい

誰にも何も言わせないくらい


妥協なくやって

世界最高峰の事やって

世界最強に、やる事やって

世界一妥協なくやって

好きな事する




俺は

誰にも

いかにも~~っていう

金儲け感出して

カッコつけ感出してるとか

言われたくない


なぜなら、



それが



漢として


クソエグダサいからだ





クッソエグダサいから



俺はしない



なぜなら、モヤシだからね



そんな、アピールプレイ(笑)ぎゃは






確かに


俺も、
極限の戦い繰り広げてるから

それなりに、羽目外すし、遊ぶし

地元では、それなりに、たまにはカッコもつけるし(笑)

ブイブイ言わす事もある





でも、そんな事は

地元で、プライベートでやっとけ





それを、人知れずやるから

職人感

漢感が出るんだろうが






集客のために

受講生の欲望駆り立てさせるような事すんなよ

技術だけ出しとけ

結果だけ出しとけ


最低限の集客だけして


あとは、漢らしくやっとけや


って




死んだオヤジの最後の遺言でした
( ̄ー ̄)




あと、オカンも

ダサい事はすんな

女々しい事はすんなって

口癖でしたね



あと

装備品で着飾るなって

鬼の姉貴の

口癖でしたね


装備品で着飾る奴は

自分自身の努力を怠ったから
それを、補ってるだけや

って

姉貴が、口うるさく言ってましたわ
ぎゃははは

そのとーり

その闘莉王‼️






だから、俺は妥協なくやる





でも、俺にも、欲がないわけじゃない

いや、むしろ、欲が強すぎるから


【度肝を抜く感動を見たい】のだ


だから


妥協なくやって

誰にも、文句言われないように

妥協なくやって

妥協なく
楽しむつもりだ( ̄ー ̄)



妥協なくやって


それなりに、ゲスい事も


やるつもりだ



人生は1度きりですからね



それなりにゲスい事も楽しみの一つです



漢の
真の魅力は

それなりに、ゲスい事も、馬鹿な事も

漢同士やり切るから

漢なんですよ


と、

国家機密レベルの
変なおじさんがエグいくらい熱く語ってました(笑)







だからこそ



妥協なくやっていないと


妥協なくやっていけよと



、、、







お母さん

お父さん


お姉ちゃん

友人、親戚

変なおじさん

仲間達よ





僕を妥協のない人間に育ててくれてありがとう



見ていてください



俺は


この世で
俺だけは

まず

妥協なくやります


やりますよ( ̄ー ̄)


あとに、続く後輩に
顔向けできんわ

あんな、ヨガリーマンとか、金儲けセミナー動画野郎みたいなったら(笑)

{43730043-72D5-4AA0-9B26-E185BE68D7CF}