なぜ、後遺症が治らないのか?② | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村



⬆️これ、押して、いただき、いつも、ありがとうございます




新幹線が好きなのは、1番事務作業がはかどるから
あと、飛行機怖いからです(^^)


さて、まずは、静岡からです

雨ばかりでテンションは普通なら下がってヤバイですが

僕は短パン素足クロックスですので

特にパフォーマンスには影響はしません(笑)





さて、

最近、ある人から

あなたのブログはあなたのブログなんだから、もっと好きに書いたら良い‼️と

言われたので

少し昔を思い出して好きに書いています
( ̄ー ̄)



なぜ片麻痺は治らないの、か

後遺症は治らないのか
ですが

片麻痺が後遺症代表だから、片麻痺片麻痺言うてますけど

僕は診れない後遺症はないですからね


線維筋痛症も根本再生もそろそろですし

視床痛の原因も、ほぼ分かりました

整形疾患の治らない後遺症とかも、当然、片麻痺に比べれば大した事ないですから

あえて、片麻痺をクローズアップしてますが

後遺症が治らない理由

これですからね、言いたいのは( ̄ー ̄)





さて、


久しぶりに、昔の僕が戻って来てますよ(笑)

やっぱりね、気付いたら老けてるってこと

ありますからね


最近、老けない施術、若返り施術も見つけちゃったんで

もう、美容行っちゃおうかな~~

こんなに、治らない後遺症、皆が理解してくれないし、セラピストは皆が逃げちゃうし(笑)こんなに辛いなら~









なんてね(笑)


セラピスト逃してるのは俺たちの意志だしね(笑)

だって、こんな世界初の特許

簡単にホイホイ渡せない

一子相伝レベルだもんね、妥協なきは

精神が出来てないやつには渡せない(^^)簡単には

あと

クライアントさんも基本、僕らは追わないから

やっぱり100%ってないよねぇ


絶対という言葉がタブーなように

100%ってないんだなぁってのが

開業すると、身にしみて分かります

特に、相手も人で

生きてますからね

こっちが100%でも、相手次第で全然変わるから、どーしよーもない

目指したいし、信じたいんだけどね

もちろん100%根本再生ノーミスでする‼️って

目指したいし諦めてもないけど

やっぱり、それに固執し過ぎると、自分が死ぬし、他の9割9分が救えない、、、

パイオニアの辛いとこです

改革者の辛い辛いとこです



はぁ~~って


溜め息ついて辛くなり押し潰されそうな時もあります


やっぱり人を見限る時とか

命を救えなかった医師とかもよくある事だけど


たった、1人

100人当たり前に救って


たった1人


どーしよーもない人を救えなかった、、、





周りが、

【あれは、仕方ないよ】

【あの人は、神でも救えなかった】、、、



って


励ましてもらえても





当の本人は


ほとんど、辛いんですよね(笑)

でも
その励ましがなかったら、

ホントに、仕事辞めちゃいたくなるんですよね

てか、辞めてますね

何のためにやってんの?(^^)
って、なりますもん

これだけ、支えてくれる人がいるから

やれてるんであって

こんな辛い事(^^)

普通、やらないっす


やっぱり、人の命って、ホントに平等だから

僕なんかは特に


落ち込みます











でも、じゃあ

その1人を救えなかったからと


【すいません、辛いんで、仕事辞めちゃいます。楽な美容とかスポーツ行きたいっす】

【健康な人達と、懇親会とか旅行とか行きながら、ワイワイ楽しくヨガってヨガって、自分綺麗綺麗して、楽して楽しく行きたいっす】



っては、なれないんだよねぇ


なぜなら、遺伝子が漢だからね



そして、何より、他の大勢の信じてくれるクライアントさんがいるから


その人達をおいて

自分だけ楽しくなんて

漢なら、出来ない



だから、


僕は、


クソ落ち込み、たまに、泣きますが


また、雑草のように

短パンTシャツクロックスで歩き始めます‼️







さて、

なぜ、後遺症は治らないのか?②ですが



それは

【ツケを忘れてるからです】



もう一度言います





【ツケを忘れてるからです】







さて、非常に簡単な事だけど


ここは、どーしても
目を逸らしたくなるみたいなんで




凄く凄く分かりやすく書きますね




例えば


モモの筋肉触ってみて下さい




健康な方と

麻痺側の方と





触ってみて下さい





太さ、硬さ


全然、全然、全然‼️

違いますよね


形もなんもかんも違いますよね



そら、そうですわ(笑)




そんだけ、健康な方に体重かけて



ケンケンで移動なんかしてたら


トイレ行って帰ってくるだけで



麻痺はドンドン進行しますよ( ̄ー ̄)




え!

トイレ行って帰ってくるだけで‼︎?





え?





そうですよ(^^)





何を言ってるんですか
(^^)




今さらですか?(^^)





あなたが、仕方ないと言ったんですよ(^^)




治らない後遺症、世界代表を




まさかですけど(^^)




舐めてたんですか?





舐めて、娯楽でも楽しんでましたか?





娯楽奪うな!



ですか?




分かってますよ(^^)





だから、何も言ってないし



僕のクライアントさんは、そんな事分かって

僕のリハビリ受けてくれてますよ( ̄ー ̄)




僕が今診てる50名を超えるクライアントさんは

娯楽とか、仕事とか、日常生活しなきゃ


今は、どーしよーもないから


そんな事は、ちゃーーーんと、理解してくれて


信じてくれてますよ( ̄ー ̄)




まさか、まさか、こんだけ言ってるわけですから



今さら、僕のせいになど(^^)



まさかまさか、しないですよ(笑)



笑っちゃうような話ですからね(^^)



遊ぶだけ遊んでおいて(^^)




僕らのせい(笑)




早期リハビリの事も


もちろん、忘れてね(^^)



病院、介護保険施設は


ヨシヨシなでなでしてくれる療法施設ですからねぇ(^^)







そうそう


ちなみに、







僕が診てる
あるクライアントさんの1人は

尿瓶で半年生活しましたよ




だから、皆さんより、回復が、3倍速いです



その方は発症8年でしたのでね


、、、


しかも、相当、過酷なリハビリをされてきてましたから




ツケは相当なものでした、、、










でも、そのおかげで3倍速いです



そういう結果を積み重ね

だから、僕らは今



片麻痺が最速半年で根本再生する理論構築を目指しています



今は、ホントにベストに、全て、僕の思う通りに出来る病院でのリハビリが出来たら


2年かからず、麻痺は根本再生出来ます



それは、以前から言ってましたように


病院なら、保険診療だし、転倒などの事故もないし、食事も管理してもらえるし、毎日リハビリ出来るし

代償動作のクソ野郎も

全て、僕の思う通りに抑制出来ますから


身体に悪い事は全て僕が管理出来ますから


皆さん



休職中に

麻痺は根本再生出来ますよ



昔は2年って言ってましたけど




今は多分、2年かかりませんね





あ!もちろん!




病院だったら!の話ですよ‼️

【そこも、勘違いしてる方が、ホントに多いので、】





その理論は

すでに
構築出来てますが




まぁ、病院から声がかかるはずもないので(笑)

病院は治られたら儲けないですから(笑)

ぎゃははは




ですから、僕が


病院に行く事は


それこそ、天地がひっくり返るくらいの事しないと


実現は出来ませんのですけどね



だから、今は



病院なら
半年で根本再生出来る理論を



妥協なき機能回復の道場では

構築中です







さて




なぜ後遺症が治らないのか②




【ツケを忘れちゃうから】ですが





忘れちゃうってよりも




まさか、まさか




トイレに歩いて行くだけで



ツケは溜まってたなんて、思わなかったからでしょうかね




でもね





僕は、毎回言ってましたよ




ホントは、今すぐ寝たきりになって欲しいってね




でもね



そんな事ね




現在、現時点



言えないんですよ



独り言でボソボソっとしかね



現時点、言えないんですよ





なぜなら~(笑)




さぁ、笑うとこですよぉ(笑)皆さん(笑)






準備は良いですかぁぁぁぁぁ(^^)



はい

【自費の治療家が、病院の指示を否定したら犯罪になるからです】







ぎゃはははははははははは






ひー‼️腹いてー‼️




病院の儲けシステムヤバイなぁ(笑)



見習わなきゃだわ(笑)
逆にね(^^)



そこまで、用意周到に


病気なったら、病院しか行けないように(笑)



法律まで、ぶっこまれたら(笑)



自費で本物提供してる奴が




ほとんど潰される訳だ(笑)




すげー‼️病院すげー‼️


えげつないなー‼️




医師会ヤバイなー‼️

製薬会社ヤバイなー‼️(^^)











だから、




僕は、独り言で、ボソボソっとしかね




言えないんですよ





だから、ブログで





これだけ‼️




これだけ‼️





5年も前から‼️





ずっとずっとずっと




同じ事を毎日毎日毎回毎回




ずっとずっとずっとずっとずっとずっと






書いて来たんですよ‼️





あらゆる例え話とか交えてね‼️




断定もせずに、なるべく柔らかくね‼️




だって、ブログだもん(笑)


ブログは、記録、愚痴のはけ口‼️



これも、前から言ってます




だから、妥協人間は近づくな‼️



責任はとれん‼️




って、ブログでも、プロフィールでも


ずっとずっとずっとずっとずっと



書いて来たのです






だから




皆さん





ツケのデカさを




完全に履き違えています




トイレに歩いて行くだけで



ツケ




かなり、溜まります





1回ケンケンでトイレに歩いて行って


ケンケンで、座って、立ってケンケンで


戻って見てください(笑)




笑っちゃうくらい、片モモ


パンパンですから(笑)




片麻痺の方に、それをしても、分かりませんから



介護されてる方がやって


その辛さを教えてあげてくださいね



トイレに歩いて行って帰ってくるだけで


足モモパンパン(^^)


代償動作ガチガチ


筋肉ガチガチ、骨、靭帯ブチブチ

足つるし(笑)


もう、嫌になりますから(^^)




でも



片麻痺の方は



早期リハビリで


火事場の馬鹿力使うのが


当たり前になってます から(笑)




ケロッとしてます(^^)





ここが、凄く不思議で


面白いとこです



健常者が同じ事したら



2度とケンケンでトイレなんか行くか‼️



って、怒りたくもなるのに



片麻痺の方は



ナンテコトナイ


ケロケロケロっとしてます




当たり前当たり前



トイレくらい当たり前


行かなきゃならない




ご飯くらい作らなきゃ


ご飯くらい作らなきゃ(^^)




ご飯くらい当たり前当たり前


作らなきゃ



片麻痺なんて言ってられない


趣味だもん!



旦那に作らなきゃ



自己の尊厳が!


人間として?




いや、趣味だもん!


楽しく生活したいもん!




それを、うばわないで!





あれ?





片麻痺の根本再生は?(^^)




あれ?





目的変わってます?(^^)



いつのまに?(^^)




そんなに、料理でもしたいなら(^^)



病院行ったら、すぐ、代償動作教えてくれますよ(笑)





すーぐ、に!(笑)



てか、それしか出来ないからね(笑)









僕の今診てるクライアントさんは



そんな事は



よーく理解してくれています




なぜなら、ホントに



嫌になるくらい、僕が、代償動作を制限するからです(笑)




あれ止めて、これ止めて(^^)


あれも、それも、これも(^^)





ぁぁぁぁ




何も出来ないじゃん‼️





イライラされてますから(笑)







でもね?





それが








この200年





治らないと言われた後遺症




世界代表、片麻痺を





根本再生



させる





という事なんですよ?






仕方ない仕方ない



というなら





それを、理解しているのですから、こちらは





クライアントさんも、理解してもらわないと





コントになりますよ?(笑)







でも、今、残ってくださっているクライアントさんは



皆さん

理解してくれているので




その中でも


いかに、ストレス溜めないように


やるしかない事はやりながらでも




やったあとに、しっかり、ケアして


ケアして


ケアして



生活を改めて


改めて



変えて変えて変えて変えて変えて






そうやって、



この、ハンデばかりの現実と




なんとか、かんとか、根本再生に



導いているのです







だから、少しずつではありますが





皆が、根本再生に近づいているからこそ






僕は



ここまで来ているのです








だから、



後遺症が治らない理由、その②は





ツケのデカさを履き違えている




です





ツケは、今、この瞬間、座り方一つで




今も、ジワジワと、溜まり続けていますからね
{8201B2B9-256B-48E4-AEE7-2B4B82405637}