なぜ、僕は、もっともリスクのある【クライアントさんに期待させるような事を言う】のか | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村


さーて、もう少しで、静岡に着きますが



出張中は、ブログほとんど更新出来ないと思っているので、書けるときに書いときます



明日の千葉道場も、昼からだしね~







さて、



これは、言わずもがなですが


医療業界

治療家業界で



もっとも、タブーとされているのは




【クライアントさんに期待を持たす事】だ




理由は、当然



期待させたあと、それに、到達出来なければ


相当、おかんむり

訴訟の問題


返金しろ!とまくしたてる

期待を裏切られた!と


クライアントさんは、去る




良いことなんて




まるで、ありません



セオリーもセオリー



誰もが知る


タブーです




病院では




【安心してください】




履いてますよ




すらも、タブー




それすらも、言えない





患者さんなんて、


あっという間に、いつでも敵です




【あの人が安心してくださいって言ったのにぃぃぃ‼️】って



名前も、日時も



全て記入してる事なんて



よく、ある話です





人間



結局、自分さえ良ければ



なんだって良いんですよ



当たり前の話でしょ




自分が助かれば


なんだって良い




あとで、治療費、返してくれたり



慰謝料までくれたもんなら



最高‼️最高‼️





どーせ、税金でしょ



どーせ、税金でしょ




お医者さんは、高い給料貰ってんでしょう





だから、




【患者さんを期待させるような事は一切言うな‼️】





こうやって




患者さんは、いつしか敵になり




お互いに、自分が、自分が




自分を守るために働き




いつしか、患者さんを救うためではなく




自分を守るために


自分が生活するために



自分の家族を路頭に迷わさないように




と、目的は変わっていますね





もはや、それすらも




当たり前になってきていて



クライアントさんも、


隙あらば、慰謝料請求狙うみたいな




そこに、信頼など、見せかけにしか過ぎない





【自分を守る戦い】が




当たり前になっています





病院に、それを、狙うのは



クライアントさんとしては




間違ってないすよ





だって、ホントに、国におんぶに抱っこ



税金で、全部、給料払われてますからね




だから、クライアントさんは、3割しか払ってへんし



病院は、残りの7割を税金で


何もしなくても、給料貰ってますからね




だから、



病院は、その7割を




慰謝料なり、訴訟なり




ちゃんと、計算されて、もうかるようになってますし




守られてますから




クソみたいな医療しか提供してないっしょ?





だから、安いものには、それだけのものしか




当たり前ですけど




それだけのものしかないし




安いからこそ




デタラメに扱っても別にいいすよ





それだけ、ぼろ儲けしてますから


保険診療はね







まぁ、今は、あまりにも、ぼろ儲けし過ぎて


国民の犠牲を出し過ぎて(笑)



診療報酬ドンドン削られて苦しいみたいすけどね(笑)




特に、理学療法士、作業療法士の分野が



1番カットされてるのは(笑)




笑えるんだが(^^)



まぁ、ツケですね




サボればサボっただけ


時代には取り残され





そのツケは



当然、のしかかる





まぁ、だから、良いんですけどね




病院、整骨院は


保険診療だからね





下手なことやられたら、ぶっ潰して良いんですけどね





ただね





その腐れた文化をさ




本物のとこに




持って来ないでもらえます?





こっちは、そんな腐れた世界やないのよね





それが、ホントに困るんですわ






特に




僕は、




断定はしませんけどね





かなり、クライアントさんを




期待はさせるんですよ





というのはね





確かに、期待させて、良い事なんて


全然ないすよ



(^^)




僕だって、自分守らないと死にますからねマジで

(^^)




僕は国も保険も誰も守ってくれないすから




自分のミスは、直結で、命に届きます






でも、なぜ



僕が




あえて、期待させるような事言うかって








いやいや






舐めてるんですか?






治らない後遺症






この200年





誰一人として成し得なかった




片麻痺なり、線維筋痛症なり、視床痛なり





治らないと言われている後遺症様達を





皆さん、ぬるい治療家さん方は





舐めてるんですか?






そんな、




【い、いや、分からないです!どうなるか分からないです!やってみないと全然分からないです!期間?効果?いつまで?いや!全く分からないです!同意書書いてください!これで、僕らの責任はなしですね?いいですね?絶対ですよ!】みたいにさ




アタフタアタフタ




分かるけどさ





つかさ





そんな、気迫で




今まで、誰もが倒せなかった強敵に





勝てるわけが



な、い、や、ん(笑)





コントやないんやけさ(笑)





そんな、弱気も弱気も良いとこ逃げ腰引けまくりでさ




そんな、モヤシみたいな決意で




お前が、どれほど、身体張るん?




なぁ、




言ってみ?





回数券買わせてさ


返金なしです同意書書かせてさ




あわよくば、貰う事を計算して



ビジネス戦略立てとるお前にさ




どれだけの事が出来ると思う?






俺はな






一瞬も舐めてない





不可能だという事は誰よりも勉強し!


経験し!




分かってる!






分かってるからこそ‼️だ!






確率的に不可能なら





勝負しながら


自分が越えていくしかない





それが、分かってるから





自分で、自分のケツを叩く‼️





あとには、引かせないように



あとには、後退の道など




自分で、追い込み





【ほら、言うたな、もう、お前逃げれんぞ】





って、自分で追い込んで





その、極限の中で



新たな覚醒とか



未知の力とか





そんなもんに、頼らな




太刀打ち出来るはずないやろ







だから





そこに行けるかどうかなんて分からんくても






行きます




行ってみせます!





と、






決意表明はしとくんや







断定やないよ、




約束やないよ






決意表明だ





自分自信のね‼️





だから、





俺は




ある程度
期待させる事は





なるべく





言うようにしてる!





タブーだからこそだ‼️






不可能なものに挑戦する


時点で‼️





タブーだという事を


俺は





一瞬も


舐めてはいない‼️‼️‼️
{C6A82AA8-9F72-4049-8527-C53605E97DF1}