妥協なき機能回復のメールマガジンの読者数がいつのまにか(笑) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

最近、忙しくて、めっきりご無沙汰でした

妥協なき機能回復のメールマガジン(^^)

メルマガね(^^)

もう、ブログでは、ほとんど深い情報は、あまり載せれなくなりまして

メルマガで、セミナー情報とか

僕の日常とかを、載せるようにしているのですが

久しぶりに、自ら投稿したら

読者数が335名になってました(笑)

半年前くらいには、まだ、250くらいだったような(笑)

うん、少しずつでも、浸透して来ているんですねぇ




ということで

メルマガの方で、基本的には、リアルな情報を発信しているので

もっと、僕らの事を知りたい方は


こちらで、メルマガ登録されてください

連絡も、メルマガに返信すれば、事務局長の成宮まで直接繋がるようになってますんで

登録フォームが、難しい方にも

メルマガは便利かと思います

よろしくです