ある尊敬する人の本から | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





3割の人たちに言いたい



なぜ、3割の人たちは




金が全てだとしか考えれないのか






ある物を、手に入れようとした時




【タダでは手に入れれない】



それは、分かる





だから




それを手に入れる手段として




考えうる手段は





なぜ

お金しかないのか?





なぜだ?






お金は時間じゃないのか?








お金は、気持ちじゃないのか?







お金は時間というのは、まだ、分かるだろうが





お金は気持ちというのが





とてもとても難しいらしい









例えば


ある物を手に入れたいが


お金がない時




その分を動けばいいのではないか?




その人に



結果、お金が入るように



動けばいいのではないか?




それは、つまり、お金を払っているのと同じなんじゃないか?





結局、動くのが面倒くさいだけなんじゃないか?




動くのは、身体だけか?




動くのは、口も、頭もあるぞ?




なぜ考えきれない?



そんなに、キツイか?



そんなに、面倒くさいか?





なら、金で解決したらいい




ないのか





なら、一体、あなたは、何がしたいんだ?




世界は、面倒くさい、キツイ、あなたを




タダで手を差し伸べる人がいるか?



そんなにも、キツくて



そんなにも面倒くさいなら





それなら、なぜ、せめて





気持ちを出さないのか?




動くのが面倒くさい



頭も、口も、使いたくない




金も払いたくない






さらに、気持ちまで、




放棄するのか?






厳しい事ばかり言って



いつも、相手を追い詰めて



プレッシャーをかけて




追い詰めて
追い詰めて




そして、




口も頭も動かさない




お金も満足に払わない





では、あなたは、




何をして





その物を手に入れようとしているんだ?






僕には、




それを、考える事すら、出来ない



理解とか、理解出来ないとか





そんな次元にすらならない











とにかく、これしかない



【あなたは、一体、何がしたいんだ?アラブの石油王なのか?それとも地球の救世主か?】