痙性麻痺の苦しみは、月に1回のリハビリで1年から2年の間で取れます | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



開業して1年が過ぎ


治らない後遺症に対して、世界最高峰の結果を出し続ける

妥協なき機能回復ですが




確実に分かって来た事を




少し書いて行きます



痙性麻痺という地獄の苦しみ



それは、何かというと





【自らの意志で、力を抜く事が出来ない】



という地獄の苦しみです




1度、曲がった腕や脚は、

自らの意志で伸ばす事が出来ない

緩める

という事が出来ないのが


痙性麻痺の苦しみです




その【自らの意志で力を抜く】




という事すらも




現代のリハビリでは




誰も成し遂げる事が出来ていません




動きのコツを




なんとか使って




姿勢反射とか



あらゆる、動きのコツを使い



騙し騙し




力を抜くみたいな




パターンでの弛緩しか



出せない




脳卒中は
痙性麻痺が絶対に起こります


異常緊張は絶対に起こります

一般セラピスト、一般病院、一般治療院には

気付けない異常が

たくさんあります

特に
あの無差別な異常緊張


一生取れる事のない



異常な緊張



あまりの緊張に



血液は遮断


神経は完全に狭窄


一次的な感覚麻痺の中に



二次的な感覚麻痺も複合し




ついには




身体の正常反応である



痛み、痺れすら感じなくなる

【その状態を、病院や、一般治療院では回復という悪魔の館、悪魔の専門家集団】





それを



僕ら妥協なき機能回復は


月に1回の個別リハビリで



仕事バリバリしていたら、2年はかかるかもしれないが



仕事をしていなければ1年で



自由な弛緩を手に入れれます




寝ている時に


緊張が抜けず


満足な睡眠すら取れない



本当に

ないがしろにされてますよね



自然な生活が、放置され


病院や、治療院の評価のための


動きを無理矢理身につけさせられ


写真を撮って広告にされる



動画を撮って、広告にされる


アンケートを取って



広告にされる




そんな、中途半端な回復で


金儲け治療院の広告のダシにされるクライアントさん達、、、




はぁ、、、



自由な弛緩



ここにあるのになぁ( ̄ー ̄)







もちろん、実技講習会では


そんな短期間では厳しいです


なんせ、月に1回のリハビリですからね



あくまでも個別リハビリに限りますが



1年、最長でも2年で



異常緊張である


痙性麻痺からの解放は



ほぼ、確実な理論として



完成しました




あ、もちろん



僕のリハビリの真骨頂は



生活指導です




なんせ、リハビリは月に1回しか出来ないのですから
【もちろん、2回出来たら、言うことないですが】



例え、2回出来たとしても



1ヶ月は30日



残りの28日の過ごし方で



全て


変わります




1対30

2対29


分は、かなり悪いですよ




だから、難しいのです




難しいのですが





ちゃんと、生活指導を実践してくれれば





仕事バリバリしていても





1年で達成出来る事は分かりました





でも、多くの方は、しっかり生活指導を実践する事は難しいので




あくまでも、最速で1年だという事は忘れないでください







しかし




今の、この腐れ医療業界からすれば




10年やっても20年やっても



痙性麻痺からの解放は



なし得なかった事ですから




そう考えると



2年なんて、あっという間です




一生、痙性麻痺の異常緊張に縛られるか



2年頑張るか




選ぶのは、それだけです




それが





難しいみたいですね




これは、クライアントさんにしか



分からないと思います





その、たった2年が




難しいみたいですね





どうしても、理想的な生活指導を




する事は出来ないみたいです





当然ながら、人間は欲が全てですので




その欲がないと、生きてもいけないし



難しいのは、承知なんですが




ゴールが見えてる僕からすると



いつも、ジレンマなところです



最大の悩みですね





なせなら、最速の最速で




半年とかでも、痙性麻痺からの解放は



可能だからです




それも、



既に、実証済みです





その先の結果も





もちろん





実証済みです





でも、言えるのは、ここまでです( ̄ー ̄)





この内容ですら、




多分、書いた事を



怒られます(笑)




でも、僕にだって



我慢の限界はあります(^^)




あまりにも、周りがクソみたいな情報流してたら



言いたくもなりますので




ちょっと言いたくもなりますので




ご理解ください
(^^)



毎回毎回

勉強会ピース写真とか


クライアントさんの声とか


そんなんばっかり載せてるゲス治療院

ゲス治療家見てたら





もう、我慢の限界なんですよ




でも、我慢しますよ(^^)




少しずつ





我慢出来てるよね?(^^)





でも、




最速の最速で半年


いや、3ヶ月でも




異常緊張から解放出来る術を知ってるのに



実践出来ない、この現実が



ホントにジレンマですね




それほどに、現実問題が




欲が


人間の欲が



周りの腐れ金儲け情報広告合戦が




邪魔で邪魔で仕方ないですね




でも、まだまだ、開業1年




このくらいの壁は



まだまだ、救われてるのも分かります




色々な人が

サポートしてくれて




このくらいの壁で済んでる




でも、




人間の欲の、あまりの欲に



周りの腐れ金儲け治療院の


あまりの欲に




嫌気がさすのです



なんで、こんなにも、腐れてるんだろうって




なぜ、こんなにも、苦しんでる人から


そんな、見せかけの、商売が出来るのか、、、


どうしても、目に入って


言いたくなります




結局



覚悟なんですよね





妥協ない治療家も


クライアントさんも





結局は、覚悟なんだと




真実が目の前にあっても



結局、逃げたくなる




結局




欲が出ちゃう





自分だけが、自分だけがって




結局出ちゃう




難しい


難しい



事ですが





覚悟って




凄いなと




てか、




その覚悟だけで




もう、後遺症再生が成功するか、しないかって




決まってんだなぁと




どれだけ、スムーズに行くか



決まってんだなぁと



色々見えて来てますね





では