イチローは、そんなとこ目標にしてないし(笑)ピート・ローズやっちまったなぁ(笑) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ピート・ローズが

イチローに対して

『日米通算安打は
高校野球のヒット数を入れたようなものだ』

『タフィ・ローズがメジャーで全く結果を残せなかったが、日本で55本のHRを打ったように』

なんて

言っちまってましたけど




これ、


人間として


1番言っちゃあかん事よね(笑)


言いたくなるのは分かるけど



分かる奴には分かるけど



半端なく

女々しくて!

女々しくて!

女々しくて!












辛いよぉぉぉぉぉ





ですよね(笑)



この記事が、ホントかどうかなんて分からないし

文脈とか無視してたり、日本語訳とかが

行き過ぎてたりして


実際のピート・ローズの意図は


分かりませんけどね









ピート・ローズが



1番分かってないのは




いや、全世界の人が



1番分かってないのは






イチローは




はなから





はな



から





メジャー通算安打数の


ピート・ローズ超えを





はなから





狙ってますからね(笑)







超一流って




そういうもんですから





そこを、





ピート・ローズが




全く分かってへんところなんよね





だから、




ピート・ローズは




所詮、昔の人




なんやと、思いまふね




まぁ、実際ピート・ローズも


半端なく凄いんかもしれんけどね





ただ、お互い水掛論になるから

お互い言い合っても意味ない事なんですが







昔の記録ってさ




全てが古いからさ




ハッキリ言って




古いからさ





戦略とか、技とか




もう、




明らかに古すぎてさ




そんなん、スマホとか見たら


一目瞭然でさ




進歩しまくってますからね





ピート・ローズ





あぁ






やっちまったなぁ(笑)








半端なく後悔してる

思いますよ(笑)





欲が抑えれなかったんだろうね





プププっ




つか
俺なら




いや、というか




本当の超一流なら






そもそも




こんな、偉大な記録とか






革命みたいなものを起こそうと



ガチで考えてる奴ってさ



そもそも
あとから、来る奴に

超えられても






超えられた時の事とかも




既に考えててさ





超えられても




本当に心から喜べるように





妥協なく



革命とか



記録更新とか






やってるはずですからね( ̄ー ̄)





つまりね





ピート・ローズ







甘いんですわ(笑)






現役の時から



甘かったから





その後悔が





今になって





イチローに嫉妬心として





抑えれなくなっとるんですわ(笑)




それって





漢として





もっとも恥ずべき事であってさ






俺なんかは






そんな女々しい事だけはしたかないから





今、既に




死に方考えるっていうか





つか、本物はさ





人間が本物な奴らはさ






もう、この歳から



改革起こす事を




自覚して、覚悟して、準備してるだけじゃなくてさ






いかに、妥協のない人間として




死ぬか







そこまで





既に





考えてるもんですからね( ̄ー ̄)







だから、



そこまで、妥協なくやって




あとあと、それを超える者が現れた時は






素直に認める事







それは、絶対





今から、覚悟を決めておかなければ




ならないんだよね






漢としてね











ですので

ピート・ローズ


むごいです(笑)





メジャー通算安打数の名誉だけでなく






人間性まで





イチローに抜かれます






終わりが台無しだと(笑)





本当に、今までの功績が




全て崩れ去る力を持ってますから






いや、本当に





このピート・ローズの女々しさには






自分の生き方に



死に方に




今一度





ハッと自覚させられるイベントでした
( ̄ー ̄)








さて、



皆さん


一般セラピストの皆さん



腰痛回数券売りさばきビジネスセラピストの皆様方





そんな、生き方して




1度の人生





本当に
大丈夫すか?( ̄ー ̄)


誇れますか?



回数券売りさばきお客様の声ピース写真回転率整体院ビジネス院長人生で



本当に誇れますか?( ̄ー ̄)