さぁ、振り返ってみようか⑤ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よく言われてたなぁ





ホントに良く言われてました





結局、ブログ振り返って見たら





僕は、ホントに






『人のせいにしてた』





病院のせい





看護師、介護士のスタッフのせい




時間のせい、





期間のせい



道具のせい





場所のせい





人のせいにしたって





なーんにも、解決しないのにね





むしろ
人のせいにすることで




人のせいにされた人の心は




どんどん辛くなって




プレッシャーがかかって




どんどん結果は悪くなるだけ、、、





良い事なんて、




何にもない




関わってる時点で




双方が、半分半分、責任があって




おんなじ立場で




そもそも、人のせいにするなんて




あり得ない事なのに





でも、人は





人のせいに





するんだよなぁ





結果は




悪くなる事しかないのに





結果は





離れて





終わる事にしかならないのに






それでも





人は




人のせいに



するんだよなぁ







達成したい目標からは





どんどん、どんどん離れて





終わりが近づいてるのに





それでも





人は






人のせいにするんですよね~~






僕に


それを、教えてくださった



方々、、、








本当にありがとうございます


ありがとうございます