大きな目標を達成する時に、リスクがない事ってあります? | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村



これは、

改めて

ですけど

普通に

普通に

ふっつーに

考えてみてですけどね

【大きな目標を達成しようとする時に、リスクがない事なんてありますか?】


あります?

あったら、教えてください


そんな、都合の良い話

あったら

教えてください






治らない後遺症を根本再生させる事


それは、大きな大きな目標ですよね?



不可能だと言われてる目標ですよね?



そんな、不可能性にチャレンジする上で




なぜか、なぜか




ノーリスクで行けちゃうと


思っている方が、けっこういるんじゃないかな?



金を払えば

ノーリスクでやれよ


やれるよね?


金を払ってるんだから


仕事なんだから


やってくれるよね?



もし、リスクあったら、責任


取ってくれるよね?







こんな、クライアントさんが




こーゆう、仕事してますと



かなり、います



だから、



前々から




言ってるんです





【クライアントさん側が、そんなスタンスだと、セラピストが完全に萎縮して、治らないと言われている後遺症なんて、誰も立ち向かおうとしない】とね





これは、ブログで


5年間


何回も言っています





クライアントさんが、そんなスタンスだから




世間では


回数券を売りさばき

結果とか、どうとか関係なく

回数券を売りさばきさえすれば


あとは、回数券がなくなれば、また買ってくださいませ~

言うて


結果は?

分かりません

とにかく諦めないで

続ける事が大事です

言うて

また、回数券売りさばき

結局

3ヶ月で辞めて

また、次のクライアントさんが

サクラで雇ったクライアントさんのピース写真、ホームページとか、facebookで見て

また、回数券売りさばき

3ヶ月だけ来てもラゥテ


また、3ヶ月で治らない事バレて

辞めて

また、海老で鯛を釣る手法で

稼いだ金で

新たなサクラクライアントさん雇って

【効果ありました!】ピース!イェーい!
広告出して

また、海老で鯛を釣った形で

3ヶ月回数券買うクライアントさんが

海老で鯛を釣る手法で

海老よりは、稼げて

また、回数券売りさばき

次の鯛を釣る、、、、




この繰り返しの刑に


合うわけですよ







もう、周りには


ホームページ見たら分かるでしょぉぉぉぉ




広告の出し方が

もう、完全に、一緒でしょぉぉぉぉ




何でか分かります?




もうね


そーいう、整体院専門のホームページ会社もありますし

整体院専門の広告会社もあります

もう、クライアントさん

あなた方は

お客様なんですよ


飲食店となんら変わりませんから(^^)


だから、完全に

1人いくらで、電卓で計算されていて

3ヶ月回数券売りさばいたら、いくら収益上がって

100万のホームページと

30万の広告出して

いくら、黒字になるか


全て

全て


一般腰痛専門整体院に管理されてますからね(笑)




だから、








もうさ





ふっつーに考えてさ




リスクを負う事をさ




当たり前の事なんだからさ





覚悟決めてさ





本当の意味でさ




共に根本再生まで歩みましょうや(^^)




もうさ、


不可能な事にチャレンジしてるわけだからさ




なぜ、自分だけが得しようと思うわけ?




そんな事してたら




誰も治らない後遺症専門なんて



やるわけないでしょう




安定しててボーナスあってクビもない病院いた方が
なんのリスクもないわけだから



わざわざ開業してまで

治らないって言われてる

既に治らないって言われてる後遺症なんですから



効果が成功しない事の方が多いわけですから


ふっつーに考えて


誰も


この専門なんてならないでしょうよ




僕だけが、救える人数なんて




たかが、知れてますとよ




ならば、絶対、繋がなきゃ行けないんだからさ




確かに、後遺症の辛さなんて



本人しか分からないし



他人事や!




って、言われたらそれまでですけど



その争いに




何の意味があるんですか?




それで、主張して、主張して




僕らに




全てのリスクを背負わせて




命をかけて





チャレンジしろよぉ‼️



って



言うんですか?










【大きな目標を達成しようとする上で、リスクがない事なんてありますか?】





今一度考えてください




考え直してください





今から妥協なき機能回復を受けようとしている方は




今一度


どうクライアントとして

あるべきか



妥協なきクライアント像とは何か




これを、考え直してください




あなた方の姿勢が



セラピストの質を、可能性を


大きく妨げている事を




難しい

難しい

難しい事かもしれませんが





妥協なき人間

世界代表として



言わせてください






二人三脚

二人三脚






それは、口だけですか?





二人三脚二人三脚





リスクを負うのは


セラピストだけですか?




セラピストだけに


リスクを背負わせて





あなたは、治らないと言われている後遺症を


不可能な事象を



お金で成り立たせようとしているのですか?




その金額は



本当に


リスクをゼロにしてまでの



額ですか?





よく考えてください




本当の二人三脚


本当の


気持ちを1つにして


共に根本再生を目指す


共に歩む




本当の信頼関係




信頼関係の本物って




なんですか?




あなたの言っている




信じるって





結局、その程度ですか?




結局





口だけだったわけですね




それで





まだ、僕らに



金をやるから治せよ


リスクは責任取れよ


と、押しますか?


よく考え直してください




命を懸けてるのは



あなた方、クライアントさんだけじゃない






あなた方の一言は



世界が動くほどの発言力があるのです






もし、あなた方が

一声

【あのセラピストのせいで怪我をしました】

【あのセラピストのせいで悪くなりました】



その一声で




僕らは命を刈り取られます





または



施術中に


何が起こるかなんて


誰も分かりません




施術中に



あなた方、クライアントさんの

寿命が来るかもしれません



または
突然


心筋梗塞や脳卒中になる事も




万が一ですが



可能性がないわけではありません



そーゆー事も



全ての権限は



僕らを活かすも殺すも




全ての権限は



いわゆる弱者である



クライアントさんの手に




あるのです





僕も難聴の障害者だから



障害者イコール弱者の権限がある事は


身にしみて分かります





、、、






、、、



、、、





回数券にしない僕らの信条




今一度
考えてみてください




回数券10回分で1万円引き‼️

とかの、詐欺商法にしない僕らの信条を

考えてください




ホームページに

お客様の声

とか、高い金でサクラ雇って、客集めしない僕らの信条


もう一度
考えてみてください




海老で鯛を釣る手法をしない
僕らの信条を









世界一結果出しても


写真撮って


笑顔でピース!

とかしない



僕らの信条を




覚悟を




失敗を恐れない


チャレンジ精神を



本当に効果出せなかった時は

成果報酬でする



僕らの信条を




気持ちを


覚悟を






よく、考えて



連絡ください

{98175E4F-EABB-4C36-9AB1-13F92F6B4C4D}