7月18.19.20日は神奈川道場です 祝日がありますよぉ‼️ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑これ、、、、、


はぁ、、、
















さて、

あえて、告知しときます


妥協なき機能回復のセミナー情報は

メルマガでしか基本配信しませんが、




特別な時は


こちらで、ポチポチ告知してます








神奈川道場の


第1章が


もう、残り、わずかです







神奈川道場は



クライアントさんの、完全卒業と共に





第2章に入ります








やはり
来れない人は、来れないのですよね



来れる人

来れない人



出会える人




出会えない人







運命と




宿命で決まってるみたいです









いつか、どっかで会えるだろう




その可能性は





今しかない事って





あるんですよね






まぁ、、、




極みって





そーゆーもんですからね













一番なのは




神奈川道場って





平日なんですよね(笑)





だから、よほど



極みの世界を見たい人しか






平日は来ないんですよね





でもね






今回、なぜ、ブログで告知したかと言いますと





7月18日が祝日なんですよね




7月
16.17と千葉道場があって




7月18日が神奈川





7月19.20日も




僕は




そのまま神奈川道場ですが





今回は





7月





熱い熱い7月







7月16.17.18日







妥協なき機能回復の日ですよね









まぁ、日にちに意味はないけどね(笑)










ここで、変わるか変わらないか





ターニングなんですよね






一生


回数券売りさばくビジネスセラピストに成り下がるか

一生

腰痛専門整体院とか回数券売りさばくビジネ院長に成り下がるか



一生

ヘルニア、座骨神経痛とかの

人類、ほぼ、全員が持つ腰痛という

ビジネスと金の匂い満載、全快の

腰痛という患者さんを取り合いにする

整体院回数券売りさばきビジネスに

一生を

捧げるか


一生を

お客様の声ピースイェーイ写真を広告にして

回数券売りさばきビジネス整体院で

周りのビジネス整体院と食い争うか


一生、腰痛専門整体院として

サクラの患者さんにピースイェーイ写真広告にして海老で鯛を釣るビジネス整体院として

腰痛患者さんを回数券売りさばき3ヶ月だけ来てもらって、回転率で稼ぐ

ビジネス整体院食い争い

す、る、か⁉︎






今回、覚悟を決めて




妥協なき人間になるか







ビジネス整体院回数券売りさばきビジネス整体院ピースイェーイ写真広告海老で鯛を釣るビジネスマンになるか?






覚悟を決めて




妥協なき機能回復を学び

妥協なき人間として



人々に愛されて死ぬか










この7月



3連休で





人生が変わります





もちろん、変わるか変わらないかは





あなた次第やけども






神奈川道場は



特に





迷ってるあなたを




キッパリ諦めさせる道場でもありますからね





『あ、自分は、妥協人間だわ』って





気付かされますのでね





それも、ある意味、



あなたに取って




重要な、教えですからね?




それを、教えてくれるセミナーなんて


この世にありませんからね






どこのセミナーでもそうですけど





支配下において



自分が、いかに、さらに、儲かるか





ネズミチューチュービジネスシステムですから






妥協なき機能回復のセミナーは





本当に妥協なき人間とは



どんな人間か





それを、知る意味でも






凄く、この腐れた世の中にとっては




よく、現れて来てくれたな、、、と





たまには、自分を褒めたくなります





周りのどこを見渡しても





一般




一般





一般ビジネス理論(^^)





一般しかない





常に、どこに行っても




学ぶの一般ビジネス理論


一般教養



一般常識(笑)




一般技術









はぁ~





オモロないよね、そんなセミナー


つか、





意味がないよね



そんな、の





金払って行くものやないよね


一般セミナーなんかはさ








まぁ、





そーゆー事で






ホントに高みに行きたい人専用のセミナーですので




何かを、簡単に得れるような


知識埋め込みセミナーではありませんのでね




変な期待とかはマジで辞めて欲しいのですが





まぁ、ズタボロにされても大丈夫な人だけ




てか、ズタボロにされるのビビってる時点で


終わってるんでね





終わって




るんでね









ま、そゆことで
この7月18.19.20







今年、多分、最後の祝日神奈川







告知しますわ






なんだか、動きたそうな奴らの


氣を感じたんでね~













ワォ






(笑)





エネルギー出たっ(笑)







参加連絡はこちらに



どちらか、アクセス出来る方によろしくお願いします


どちらでも大丈夫です


空欄は、全て、しっかり埋めてくださいませ

埋めてない場合は、アッサリスルーします

{D626D876-9583-4061-95A0-C59693018D25}