今、あなたの目の前にいる、いかにも肩書きのある有名な治療家は、さて、何回逃げた人? | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近、どこの有名な治療家見ても

まず、資格や肩書きを全面に出しますよね
(笑)
かかか(^^)オモロイよな~

なんちゃらコーディネーター何級とか

なんちゃらアドバイザーとか

肩書きなら

なんちゃら株式会社代表取締役(笑)

カスカス整体院、院長(笑)

なんとかなんとかなんちゃらの支部長(笑)





好きやなぁ

ホント

好きよなぁ



資格

肩書き(笑)



好きよなぁ





鳥肌もんやなぁ





俺たちみたいに



全ての後遺症から




全く逃げていない


極みの中でなら



総隊長


隊長格とか

副隊長格とか

席官、隊士


と、


階級をつけても恥ずかしくないんだけどね



それは、全ての後遺症から


全く逃げていない



治療家最強集団

俺たち、妥協なき機能回復


だ、か、ら、こそ




その最強集団の中での




完全実力主義の中での




階級



力の差は




あっても、おかしくはない、恥ずかしくもないが




単なる健常者の乳繰り合いセミナーの中での



支部長とか、副支部長とか(笑)



そんな、名前、肩書き、資格で




ニヤニヤされても




ホンマに鳥肌もんなんですけど、、、(笑)






だってね





よく考えてみてくださいよ(^^)




世間のいかなる有名な支部長とか

代表取締役とか(笑)




治らない後遺症から
何回逃げて逃げて逃げて





結局、金儲け出来る場所探して



騙して騙して




その、わずかな、ネズミ講の

トップを


探して探して探して

辿り着いたんだ?って話ですから


確かに、ビジネスマンとしては



ネズミ講のトップを掴んだ事は


褒めて使わします(笑)




妥協なき機能回復からしたら

笑いのネタにしかなりませんが




まぁ
ネズミ講のトップに躍り出るなんて

そんな、情けない、恥ずかしい事は

なかなか出来ませんから

人騙して、自分が、ホクホクするんですから

まぁ、まぁ、僕らには出来ませんから
褒めて使わします






さて、目の前にいる

自称有名な治療家さん★



何回逃げた人なんでしょうね


脊髄損傷から逃げて


ALSから逃げて



脳卒中から逃げて



視床痛から逃げて



線維筋痛症から逃げて、パーキンソンから逃げて


認知症から逃げて




治らない慢性痛から逃げて


ガチガチに固まったリウマチとかの重症から逃げて



精神疾患から逃げて




小児片麻痺から逃げて




【川平、ボバース、認知神経リハビリテーションとかは、単に、穴をグリグリほじくってるだけ】
【前から言ってますけど、動きのコツを教える事くらい、病院のセラピストなら、誰でも出来る。そもそも、専門性出して金儲けするなんてなんて、セコイだけ、、、人間全ての理論なら、診れない症例などない。妥協なき機能回復に来い。整形、脳血管、痛み、痺れ、ありとあらゆる極限の治らない後遺症の症例が集まっています。】






さーて、そろそろかな?





そろそろ楽なお仕事行きますかな?




腰痛、肩こり(笑)



スポーツ(笑)





ヨガ(笑)


美容(笑)





エステ(笑)



最近、増えてるなぁ




美容関係(笑)




治療家がキツイからさ




美容関係っぽい路線に逃げてる奴が




目立つ目立つ(笑)





それで、支部長とか(笑)語ってたりする(^^)





肩こり、腰痛(笑)


スポーツ(笑)




武道(笑)




武道も多いなぁ(笑)





全く治療に使えない武道(笑)





誰を倒したいねん(笑)





今、そんな、時代ちゃうぞ(笑)





ちょっと体罰したら、逮捕の時代ですからね(笑)




趣味と、仕事履き違えとりませんか?







さて、





あなたの目の前にいる


肩書きと資格でニヤニヤしてる



自称有名な治療家さんは




一体、何回逃げて



今のお仕事されてますかな?( ̄ー ̄)





妥協なきの中での



隊士レベルの仲間




世間の支部長とか

余裕で超えてますよ( ̄ー ̄)





支部長、代表取締役





名前だけで



中身カッスカスな事に気付いてますか?





妥協なき機能回復来たら



いかに肩書きと資格凄い有名な支部長とか

来ても




妥協なきの中で、まだまだ修行中の隊士レベルの仲間に

教えてもらわなあかんくらい




腕に差がついてますよ?


腕に差がついてる



言う事は




人間性にも差がついてますよ





妥協なきの隊士レベルに世間の支部長が負ける
(笑)





オモロイなぁ



楽しいなぁ










あとあと、気付いた時に



世間では自称有名な治療家が
膝から崩れ落ちる姿




見たいなぁ( ̄ー ̄)





25歳の若造が(笑)



40歳のベテランの支部長とか

45歳のベテランの代表取締役とかに(笑)


実技指導する姿




妥協なきの仲間の中で(笑)



『豆』(笑)『病弱』とか
『仕事できん』とか『天然』とか『子供』とか『キチガイ』とか『頭おかしい』とか





言われてるような仲間が(笑)



くはははは(笑)








世間で有名なゴッドハンドとか言われてるような自称有名な治療家に




実技指導してる姿(笑)



見れるなぁ、


もう、何年もかからんやろなぁ






見れるなぁ(笑)もうすぐ(^^)





楽しいよなぁ




下剋上って楽しいよなぁ





大して光当たらない

でも、職人中の職人


漢の中の漢



そんな、奴らが


自称有名な金儲け肩書き資格ビジネスマンを



軽々と超えて行く姿
見れるなんて





自称有名な金儲けビジネスセラピストが(笑)



難易度の高い後遺症患者さん目の前にして



何も出来ず、ガクブルガクブルしてる中
( ̄ー ̄)




妥協なきの仲間の新人が


スッと出て来て




効果出す姿





かっこいいよなぁ





それ、目の前で見れるって


人生の醍醐味よなぁ( ̄ー ̄)




お金に変えられない価値あるわなぁ











そして、そのさらに、さらに上には




妥協なきの中での


副隊長



隊長格





そして、俺





総隊長がいる( ̄ー ̄)




実技講習会では




毎回が、治らない後遺症患者さんに対して



真っ向勝負





新人が結果出せなかったら、




副隊長が行く





副隊長が結果出せなかったら




隊長が行く









それでも、難しい後遺症なら








俺が行く








目の前で、見てるんや






若い猛者が






俺を超えようと





先輩を超えようと






結果で、





目の前で超えてやろうと‼️






いつも、ビシビシの緊張感の中で





やるんや( ̄ー ̄)












ここはな





そんな、極限の治療家最強集団






妥協なき


機能回復やで( ̄ー ̄)

{3F46F8B8-2E21-4D80-8BB4-E8672733D924}




★ほら、言ってあげなよ( ̄ー ̄)


あんたの目の前にいる

自称有名な金儲けビジネスセラピスト自称ゴッドハンド社長さんに( ̄ー ̄)



『先輩!そんなに有名なら、妥協なき機能回復の実技講習会参加して、あの調子こいてる妥協なきの野郎に!先輩の力見せつけてあげてくださいよ‼️』ってね
( ̄ー ̄)




くはははは

さて、今度は、どう逃げるかな?(笑)