いわゆる出来る人に興味がない【だが、だからこそ育てたいのもある】 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




久しぶりの休みって事には行きません(^^)

でも、もはや、かつての妥協なき肉体から2倍は動けてしまう極意を見つけてからは

もはや、体力的には、恐ろしく疲れない

『なぜ、他のセラピストは皆1つの身体で頑張るのだろう、、、』

と、疑問が尽きない、、、

『なぜ、月収300万1人治療家セミナー12万』

とか、いう(笑)

あっからさまな詐欺セミナーを受講するのかが分からない(笑)

なぜ、ネズミ講という事に気付かないのか(笑)

それくらい、分からない(^^)

いい加減気付けよ(笑)

そいつ腕カッスカスやから(笑)

最初に整体ビジネス手法に運良く乗っかれたから、かつかつ儲かってるだけやから(笑)

あんたらカスセラピストから、セミナーでカモってカモって、やっと儲かってるよ

腕ないからね( ̄ー ̄)




それくらい、分かりません( ̄ー ̄)

なぜ、1つの身体で頑張るのだろう

ホンマ
イタタマレナイです








さて、お題ですが


『いわゆる出来る人』


いわゆる、世間一般で、良く出来るセラピストって野郎は


妥協なき機能回復にはいません



出来る人も何人かいますが


やはり、苦労しています



でも、出来る人には難しいからこそ( ̄ー ̄)



頑張って欲しいです



僕は、不可能やと、なかば諦めてますが(^^)



でも、コロセンセーは



だからこそ、好きみたいです(笑)




そんな、コロセンセーに


不可能の不可能でも、不可能なんてない、と


1年思い知らされて(笑)





今は


『いわゆる出来る人』でも



食らいついて来ている仲間は




楽しくお付き合いさせていただいています
(^^)


楽しめるようになりました(^^)








さて、今いる仲間は別として




僕は


妥協なき人間ですので




『いわゆる出来るセラピスト』には




興味がありません




理由は簡単でしょう






『いわゆる出来る人は、出来る人生だから、出来ない事には非常に弱い』




からです



当たり前ですね



よく見る現象です






逆に

『出来ないセラピスト』は



普段から、出来ない出来ないと言われているので

出来ない事が目の前に壁として現れても


それは、なんて事ない

『いつもの出来ない事の1つ』


なのです



だから、必ず



食らいついて来ます


挑戦しようとします



諦める事を知りません




そして、妥協なき機能回復は

治らない後遺症を根本再生させる世界唯一の治療家、最強の治療家集団ですので





多くは、出来ない、不可能、無理な現象ばかりです



だから、ボンボンのヘタレには、まず、付いて来れません











その出来ないセラピストの



ある種、才能を




業界では
つまり





そういうのを




超一流の世界から言うところの




『伸び代がある』





というのです




だから、プロの世界では



実力があるだけの者をドラフトでは獲りません






超一流になると



『伸び代があるかないか』


『どれだけの伸び代があるか』




ここを見ます





一流レベルなら


『伸び代なんて見ません』





一流レベル止まりが求めるのは



『即戦力』です







スポーツに精通しているセラピスト業界なら



こんな事



周知の事ですよね( ̄ー ̄)




でも、そうなれないのが


人間の性






誰しもが


プライドは傷付けられたくないし


褒められたいのです






目先の欲に




どんな一流でも





飲まれてしまいまっする






その欲に飲まれない者をだけが





『超一流』の階段を登れるのです






だから、



僕は




『即戦力』には興味が湧かないのです





今は、それなりに楽しめてますが(^^)




やっぱり、新規のセラピストになると




どうしても『即戦力』に対しての興味が薄いので(^^)


そこは、まだまだ、生理的に嫌いみたいな癖が働いちゃいます(^^)



だいたい『即戦力面する奴』は


かなりの確率で、審査で落とします(笑)





いや、



でもね



そんくらいせな



『即戦力野郎』は


プライドの塊ですから





そんくらいせな



どーせ、三日坊主なんですよ




『ボンボンはさ、打たれ弱いのよ~~』



扱いが、面倒くさいのよ(笑)





だから、別にヒイキしてるとか、

そんなんじゃないんです(^^)





僕が、腹わる人間だから

単に合わないだけなんです






でも!コロセンセーのおかげで



少しずつ、そこの楽しみも分かっては来てますが



それでも、やっぱり


『ボンボン』

『即戦力野郎』

『いわゆる出来るセラピスト』は





伸び代がない奴がほとんどでふ



探すのが、


僕は正直めんどいです(笑)











だから、



妥協なき機能回復には




いわゆる出来ないセラピストがほとんどです




可愛いです(笑)


真に面白いです(笑)






ただ、



だ、か、ら、こそ!








『数少ない出来るセラピストには』






数少ない出来るセラピストからの


妥協なき人間‼️







に、なって欲しい





妥協なき機能回復に




新たな風を吹かしてみせろや!



って、





言いたいです
















お待ちしています

出来ないセラピスト

そして

頑張れ!出来るセラピスト!