本当に感謝するとは | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






感謝






本当の感謝






そんなものが






あなたごときの





頭で





その感謝すべき相手が






あなたごときの頭で





真剣に考えたくらいで






誰に感謝すべきか






分かるわけないのですよ?







感謝





本当の




感謝









本当の感謝を





あなたに分からせるように仕向けた





浅い感謝を





あなたは、本当の感謝だと思っていますか?





あなたごときが、考えた中で



本当に感謝を伝えたい人を





見つけることが出来ると思いますか?






本当の感謝です




本当の感謝ですよ?






その本当の感謝を





あなたに与えた相手が





あなたに、いとも、簡単にバレるような


感謝






持たせると思いますか?






本当の感謝を与えた相手が





あなたに、簡単に、



感謝されるように




与えると思いますか?





あなたは、まだ、知らない





あなたの中に眠る可能性を





その感謝に気付くことが





あなたを、さらに、




もう一歩




限界だと思った、その先から



そ、こ、か、ら






もう一歩





上げてくれます






本当の感謝しないといけない相手に




あなたは、死ぬまで気付かない





その相手は





裏切られたままだよ






でも、良いんです




その相手は、あなたに、感謝されないように

あなたに与えたのですから




本望なのです





だから、あなたは、何食わぬ顔して




生きてれば良いのです




目先に見える




浅い感謝に




感謝しますと




感謝して





それは、それで、必要な事



それは、それで、当たり前の事





それで、何食わぬ顔して





生きてれば良いのです











でも、








本気で願うなら




本気で目指すなら







治らない後遺症を本気で根本再生させたい

とか



それ以外にも、



各自



絶対に無理だと言われるけど



その頂点に




本気で行きたいと


真摯に願うなら





真摯に





願う



なら









本当の感謝






したいよね







トラウマ







一つ一つ





開けて行きたいよね



限界




自分の限界





気持ち良く




超えて













1度の人生







楽しみたいよね






見えてない世界







見ながら、人生





楽しみたいよね






さ、神奈川道場最終日




行ってきます




そして、

僕を信じて待ってくださるクライアントさん方



限界を超えた
覚醒した



その、先を

その先の限界を超えた




僕を




また、楽しみにしていてください



あと、10回



毎月、超えていきます