どんな人間でも、妥協なき人間になれる つまり、根本再生出来ない後遺症なんてない | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


神奈川道場

今日が最終日です

神奈川道場には



最長老さまがいます



神奈川道場には



悪魔がいます




神奈川道場には




天使がいます




神奈川道場には




鬼がいます





神奈川道場には




聖母マリアがいます





神奈川道場には


天国も地獄もあり





底なし沼も
オアシスもあります








そんな、





世界で一つしかない




妥協なき道場



妥協なき神奈川道場



妥協なき機能回復が


妥協なき機能回復になるための道場




妥協なき理論が


妥協なき人間が






妥協なき人間になるための道場


妥協なき理論が



妥協なき理論になるための道場が






もう、あと1年で閉鎖します






不可能が可能にもなり




可能が不可能にもなる








咲いた花が枯れる事もあるし





枯れ切った花が





満開に咲く事もある





変えられないと思っている人格も




変えられないと思っている才能も





ないと思っていた才能も





自分にはないと思っていた才能も





無理だと言った無理も




理無になる




無理が理無になる






変えられないものなんてない





治らないと言われている後遺症なんてない





変えられないものなんてない





無理なんてない






変わりたい



と、本気で覚悟を決めさえすれば





変えられないものなんて



ない









願って良かった





信じて良かった







あれだけ罵倒されても




脅されても





馬鹿にされても






妥協なき人間


妥協なき理論








辿り着いて良かった





そこに、有ってくれて良かった





そこには、在ったんだ





無いと思っているのは





いつも、自分だった




周りだった




文化と時間だった












常識だった





偏見だった
、、、








どんな人間でも、なれる




どんな後遺症でも、根本再生出来る






やれる





やる






やる前からやる







から、





やる













その神奈川道場も






あと、1年です








皆さん










1度の人生








楽しんでますか?