エネルギー治療の真実① エネルギーは物理的な所作のたゆまぬ努力から生まれる | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます

今、小児片麻痺の妥協なきリハビリを終えて【初めて自発的にチョキしましたね‼️】


2月初めからの神戸、大阪、名古屋、埼玉、千葉、神奈川、東京の出張リハビリを終えて
明日の小倉でのリハビリのために新幹線内で正常化する妥協なき機能回復です

どーも


お久しぶりです

真のエネルギー治療を体得するも、エネルギー治療セミナーしない妥協なき機能回復です

どぉぉぉーーーも

でーす( ̄ー ̄)






さて、出張中は、とにかく、朝から晩まで妥協なき機能回復ですから

ブログ書く暇ありません

明日の妥協なき機能回復のために

自己身体の正常化しないといけませんから

だいたい自己身体の正常化に合計3時間くらいかかりますから

移動中から、すぽると、見てる時まで
ずーっと正常化ですからね

更新楽しみにされてる方は、すいませんねm(_ _)m

貯めた分、しこたま、書きますよ~( ̄ー ̄)




いや、最近ね

また、エネルギー治療セミナー詐欺ビジネスに手をつけ始めた風潮があるんですわ

以前、エネルギーセミナー詐欺を抑止したら

今度は、ヨガフレイム祭り詐欺とか

一人治療家月収300万詐欺セミナーとかが

バンバン現れて

それ、抑止した、思うたら

また、エネルギーセミナー詐欺ビジネスを

違う県で、ザワザワ出て来てる、、、

ほんま、懲りないですね~

とにかく、金が欲しいんでしょうね



正当に稼ぐっていう当たり前の事が
なぜ、こうも、正当に稼ぐ事ができないか、、、

なぜ、心が痛まないのか

理解に苦しむばかりですが、、、





ホントに

真のエネルギー治療というものを体得した者からしたら

ホントに

馬鹿馬鹿しい限りで

ノコノコ何十万もかけて学びに行くタコナス君達には

まぁ、、、いうても酒のツマミにはなるんですがね(笑)


しかし、本物の治療家からしたら

そんな、悪魔神官は

撲滅させなあかんし

だから、何遍も言いますが





今、日本にある、全てのエネルギーセミナーは

全て、偽物

って

言って良いです

断言します


なぜなら、本物は、ネット上には、公に載ってないからです


または


本物は、セミナーしません(^^)



なぜなら

エネルギーという、もの自体が


セミナーからは、絶対に絶対に

絶対に

身につくものではないからです





いやいや、考えたら、分かるやん


例えば、分かりやすい例出すとね

スポーツの世界で

「ボールが止まって見える」とか

「フィールド全体を空から見てる感覚」

とか

「コンビを組む相方の気持ちがテレパシーのように分かる」とか


そういう

特殊能力

第六感

つまり

エネルギー

精神現象、精神世界の出来事の全てが









セミナーに参加した事で身につくものでは

ない





アホでも分かるな?(^^)





エネルギー

第六感

精神世界現象の全てが




物理的なたゆまぬ努力から生まれるんや



逃げたらあかんのよ


逃げたらあかんのよ




それこそ、あんたらが、いつも、批判してる
言い方あるやん(笑)


そう

宗教と同じよ?

分かる?



宗教も、確かに、本物はあるかもしれない

宗教を極めてる人も、少なからずいるだろう


しかし、結局は、死からの逃避

で、ある事は、


妥協なき検証者からしたら


厳しく言わざるを得ない





治療家は

辛い


辛い、辛い職業だ

分かるよ



指圧キツイよなぁ?

手技、

キツイよなぁ


指痛いし、腰痛いし

効果でんし


キツイよなぁ


逃げたくなるよなぁ




そんな、妥協だらけの治療家業界に


そんな、当たり前の業界に



ほれ


ほれほれ



「キツイ事しなくても効果出せる良い方法あるよ~~高いけどね( ̄ー ̄)」

って

言われたら



馬鹿とアホは


「わぁー!高いって事は!きっと本物なんだわぁい!だって高い値段なんだから!きっと本物だよ!」




って(笑)



すーぐ、引っかかる(笑)


簡単なビジネス詐欺手法に

すーぐ、引っかかります



なぜなら、

まるまる協会会長‼️

とか

まるまる大学バツバツ教授‼️

とか

まるまる株式会社代表取締役‼️とかね(笑)



んもう!すーぐ、引っかかる(笑)



まるまる会社、まるまる資格取得‼️(笑)

まるまるコースLevel3取得(笑)‼️

もう(^^)


すーぐ、引っかかる(笑)からね


とりあえず資格たくさん持ってるセミナーなら
安心安心(^^)(笑)


って(笑)馬鹿ばっかりやなぁ(笑)




ジャルタLevel3
とか
体軸Level3とか(笑)

もう、人気人気(^^)




広告で一発(^^)イチコロ業界ですからね




毎度お疲れ様(^^)








いい?



エネルギー
第六感
テレパシー

全ての精神現象は




物理的な世界でのたゆまぬ努力から生まれる


これ

絶対やからね

今一度、妥協してる、モヤシ心

持ち直せよ
{E9003124-F868-4833-94DB-996452B2D34C:01}