妥協なき機能回復ボディワーク教室開催‼️ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近、⬆︎これを皆さんが押してくれないから
カスゲス一般セラピストのブログがランキングトップに出てくるもんで、改革が遅れて来るでしょう








さて
妥協なき機能回復は

絶対に治らないと言われている後遺症を治す世界唯一の専門家、集団であり

世界で

僕ら以上に、難しい症例さんを、本気で治そうとしている派閥はいません


それは、つまり、

治療にしても

人間性にしても

予防にしても

それは

ボディワークにしても

最強を誇ります


理由は当然よ


何よりも、難しい症例さんを相手に

無敵な肉体、肉体管理術を研究しているんですから

そりゃ、当然でしょうも(笑)

カスい腰痛、肩こり、
ヨガヨガフレイム懇親会祭りやってる
モヤシ団体に

いくら、ボディワーク研究しようとも


日々やっとる事が

ヌルすぎて

そこから考えうるボディワークなんざ

ヌルヌルして脂っこいのは当たり前でしょうも


なんで、そんな事も、お前ら分からんの?(笑)


言うて、いつも、妥協なきでは、鼻で笑っているわけですが、、、


いやいや、当たり前やん(笑)

何回も言ってるけどもね(*^o^*)



朝9時から21時まで

例えば、施術した事あるか?モヤシ

おい、そこのモヤシ(*^o^*)

お前が今、やってるワーク(笑)

ワークとも言えないワーク

どうや?

それ、何のためのワークや?


「わー!綺麗!わー!かっこいい!わー!スタイル良いー!」

「わー!力強い!わー!凄い動き!わー!吹っ飛ばされたー!」


、、、




なぁ?



何の


ための


ワーク?それ(^^)



教えたるわ( ̄ー ̄)




それな




中高生がよくする



黄色い声援貰うための

モヤシワーク言うねんで( ̄ー ̄)



中高生がよく

すーーる



「モテたい人がやるワーク」言うねん

知ってるか?( ̄ー ̄)





あ、



すまん、すまん(^^)



やっとるお前が一番分かっとる事やったな
( ̄ー ̄)



悪い悪い(^^)





妥協なき機能回復ボディワークは

ボディワークにあらず( ̄ー ̄)


身体の正常化も知らないクソガキが

無駄な力を使って

使ってないと思い込む


偽装ワークです(笑)




★本当に立ちたい人

★本当に座りたい人

★本当に疲れない身体を造りたい人

★疲れているのは知らないから

★本当に身体を軽くしたい人

★本当の意味でスリムになりたい人
( ̄ー ̄)






妥協なき機能回復へどぉぞぉぉぉぉ

ほほほほほほっ



★メルマガ申請はこちら

妥協なき機能回復の治療、理論、ボディワーク、肉体管理、プライベートに関わる事を、

ブログより、ちょっとだけ厚切り情報を提供しています(*^o^*)

お気軽に登録されて、毎朝の活力にしてください


{0F72D4C7-BE08-46C8-906D-002709BFAB83:01}