高い専門書が安い‼️と感じたい人へ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


妥協なき機能回復

昨日から3日間、神奈川道場にて

ガチ施術&

精神と時の部屋

いや、最長老さまがクリリンにかました
潜在能力の引き出し


のような


新たな発見、覚醒、

仲間の覚醒

大覚醒




神奈川道場は

ガチ施術が見れるだけでなく

それぞれの潜在能力を引き上げる

修行の場

研究の場

失敗するための場(笑)

怒られるための場(笑)


腕の引き上げだけでなく
人間の格を

叩き直す



最長老さまの部屋

とでも名付けようか




なぜなら


解剖書などが大嫌いな

この俺

妥協なき機能回復の野郎が

なんと、


食いるように

解剖書を開き

舐め回すのだ



妥協なき機能回復を

知れば知るほど


分かる



専門書の学びに気づく





今まで、学生の時から

就職してからも



なーんだか、気の乗らない座学

解剖書を呼んでも

神経支配やら、起始停止、機能、役割




、、、

ふーん




ただ、ただ、記憶するだけ


なーんも、オモロない



頭にも、そんなに、入ってこない



ふー







くらいのもの




多少ストレスがあるくらい



やらなければいけないから


読む





多くのセラピストがそうだろう





しかし


妥協なき機能回復を知り



圧倒的な結果を出せるようになり



機能回復の意味を知り




解剖書を開くと





マトリックスのように


まるで、パソコンのように



電線を脳に繋いだかのように






スーーーーーっ‼️


っと




入ってくる




そして




何を知りたいか


何を探しているか



非常に明確




知りたい情報を瞬時に狙いを定め


一直線に解剖書をひらく


ばららららららら!

っと



開き、



バシッと!止め



舐め回すように見る




ストレスなど、一切ない



学ぼうとしていない




見たいのだ!




学びたいのだ!




どれだけ、嫌いな人でも


何のために、勉強してるか分からない人でも


周りが勉強してるから、



機能回復の意味も分からないまま



治す意味も分からないまま



周りが勉強してるから



バカにされないように


ただ、


ただ、



覚えるためだけの



使えない知識合戦、、、



口だけで

立場を誇示するためだけの



クソみたいな勉強


ストレスばかりの勉強





そのためだけに

勉強し


治す事も出来ず


患者さんには、いつも、世間話で

はぐらかし



今日も、レセプトのためだけに働き


懇親会で


知識口だけ合戦を繰り広げる




そんな、セラピスト人生が嫌な人


いい加減

治療家として


ちゃんと生きたい人





妥協なき機能回復には


そんな


専門書が安く感じるほどに


専門書に感謝すらするほどに



勉強する意味を感じる


勉強したくなる



楽しくなる




そういう当たり前が



治す当たり前が




ここにはあります





神奈川道場


明日も楽しみです




もちろん、千葉も、大阪も、福岡道場も


さらに、最近新しく発足した


神戸道場も



3月初開催の沖縄道場も



のちのち開設予定の仙台道場も



各地、おのおの、違ったカリキュラムがあります













おやすみ~~っす
{DE149512-B62D-4577-8941-86EC50C7652E:01}