弛緩性麻痺が治るとは、こういう事 弁護士やプロ野球選手になるようなもの | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

えっ(*゜д゜*)!動く⁉ |ukine1970のリハビリあんなことこんなこと、どんなこと?
/ukine1970/entry-12129340105.html



治らない後遺症が治るとは

こういう、山あり谷あり

それも、長く続く、人生のようなもの

このウキネさんのように、苦しみながらも、小さな喜びに一喜一憂する

弁護士やプロ野球選手になる事と同じくらい難しい事

当たり前です

治らないと言われている後遺症なんだもの

弁護士やプロ野球選手になろうと人に言っただけで

笑われますよね?

そこに、どれだけの費用と

労力と、努力と

涙と

小さな喜びがあると思いますか?









当たり前ですよね




僕は知ってますよ


当たり前にね




パーキンソン病、線維筋痛症、片麻痺

脊髄損傷





どれくらい難しい事か知ってますよ





どれくらい苦しくて

小さな喜びがあるか

知ってますよ




いつ苦しみが来て


いつ小さな喜びが来るか




知ってます




僕は治らない後遺症が治るという事を



1ミリたりとも、舐めていません



どれだけ苦しい事か

どれだけ努力がいるか


耐え忍ばなければならないか



知ってます





もちろん



逆もしかり

セラピスト側が



どれくらい体力がいるか

どれくらいサポートしてやらなければならないか


どれくらい努力しなければいけないか






知ってます





片麻痺を治す


片麻痺が治る



つまり、感覚麻痺が治る

という事


それは



今まで、感じなかった、早期ガチャガチャ腐れリハビリの代償であるボロボロの身体から来る

痛み‼️

痺れ‼️





全部、モロに


感じますよ



当たり前ですよね



あなた方が言った事です

【僕が診てるクライアントさんに言ってるんじゃないですよ(^^)、当然、まだ、気付かない、それ以外のセラピスト、患者さんに言ってます】




あなた方が、望んでいる事ではありませんか(^^)

「片麻痺を根本再生したい」




【ウキネさんに言ってるんやないですよ(^^)僕のリハビリを受けている方は、もう分かっている方しかいませんから】







感覚麻痺により


運動麻痺により

腐れガチャガチャ早期病院リハビリより

筋肉は、カスカスになり




身体を支える筋肉はなくなり

肩は亜脱臼し

ぶら下がる




その重さ


半身の重さ





感覚麻痺が治るという事は



その身体の重さ



モロに感じますよ





( ̄ー ̄)





辛いですよ



キツイですよ






いえいえ、何をおっしゃいますか(^^)



感覚麻痺が治るとは


感覚を感じる事


運動を感じる事





当たり前の現象ですよ(^^)





たがら、時間も、かかる

根気がいる


3ヶ月くらいね(^^)




ウキネさん、よく付いて来てくれました


そして、よく、書いてくれました



僕が診ているクライアントさんは30人くらいいますが




これと、全く同じ歩みをしています



まだまだ、もっと苦しんでいる方もいます



ウキネさんは


本当に、片麻痺根本再生の普通の形を


本当に描いてくれました


【ウキネさん(^^)あえて、普通と言わせてください】


でも、本当に
この辛さが普通なんです



最悪の後遺症でしょう?




なんで、お前ら、セラピストと呼ばれているゴミは





これだけ苦しんでる方が


普通に


周りに



普通にこれだけいるのに




平気な面して



我が身綺麗にしたさに




ヨガリまくれるんや



ヨガヨガヨガヨガ



ヨガッフレイム





よく、出来るな






やる事やれよ


やる事やって



妥協なく使命果たして



趣味でしろや




、、、はぁ



イモセラピスト

モヤシセラピスト

男女々しいセラピスト見てたら


マジ腹立つから

ウキネさん(^^)


シェアさせていただきました(^^)



また、来月が楽しみですね


ここからは


僕らが片麻痺を追い込む番ですよ(^^)


何にでも、攻める時もあれば

守らなければならない時期もあります




これからも、よろしくお願いしますね(^^)






★僕が診ているクライアントさんは

皆が、これと同じくらい、それ以上、辛い中で頑張っています

でも、多くの方が、満足にブログに書く事すら、ままならない

働いて、生活するのに、精一杯です

だから、本当に

書いてくれましたウキネさんや

ダダダのダイちゃんさんなんかには

感謝いたします

治らない後遺症患者さんの、普通の苦しみを

当たり前の軌跡を

奇跡を

これからも、この腐れた日本医療に

まだ、知らない、後遺症患者さんに


伝えて行きましょう‼️
{FBCFCD96-66C2-469E-913B-4D148C9EABA8:01}



{C2ACCF1F-A5DE-466A-987C-DC57EC3E3DDB:01}