あかん、ついに見つけてしもうた、、、肩甲骨の妥協なきセルフケア | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、さて、9日から始まった

大阪出張、無事終わりました

新たな妥協なき仲間2人と出会え

非常に楽しかったです

あっという間でした(^^)



さて、

明日から23日まで、そのまま関東です(笑)

休みはありません(^^)

まぁ、ただでさえ

年末の、パワーアップで

肉体ギチギチになり( ̄ー ̄)

まぁ、インフルエンザに感染気を付けてれば
【僕のキラー細胞、とても好戦的なんで、未知のウイルス侵入したら、すぐ熱出すんでね(^^)】

週1休みあれば、まぁ、十分なんですが~


しかし、朝から晩までやりますから

さすがに、身体が、傷付かないわけではありません

なんせ、健常者の腰痛、肩こり、不定愁訴、ヨガり

なんかの

クソ簡単な症例は、まずいませんから

治らない後遺症クライアントさんご家族の皆さんは、もちろんサービスで診させていただいてますから

そんな、健常者の腰痛、肩こりとか

お金をいただくなんて、申し訳ないくらいですから

あんなもん、サービス仕事ですよ

まぁ、だから、今なら1980円で‼️とか言うて、セミナーで、雑魚治療家よいしょよいしょして

セミナー金儲けビジネスやってんでしょうけど

僕は、治らない後遺症専門なんで

健常者の腰痛、肩こり、頭痛、内臓治療とかは、もう正直目瞑って、治せるレベルですから

てか、日常生活指導で、自然に治るもんですから

まぁ、妥協なきの仲間が、地方で開業して

妥協なき予防整体院でもしたらえーねんけど
【妥協なきの仲間は、皆、治らない後遺症クライアントさんを直接診て修行してますから】




まぁ、話は戻して

上肢、下肢の正常化は
自分でも、まぁ、だいたい出来るんやけどね

それは、受講生、仲間には、それなりに伝授してきたんですがね


難しいのは

体幹、背面の、背中の

肩甲骨とかの正常化が

どうしても難しいというのがありましてね

セルフケアだと、どうしても、自分の手が届かないってのが、ありますから



これは、本気でやってる治療家なら

皆が悩んでる事だと思いましてね


でも、まぁ

毎日が、極限の戦いで

移動中なんかは、もう、自らの正常化について

色々考えれますから

まぁ、時間はかかりましたけど

体幹の正常化

色々ありますけど

半端なく、簡単に、

しかも、ガッツリ

首、肩まで

手の届かない全てにおいて

正常化出来る究極のセルフケア

発見しました( ̄ー ̄)



これは、ちょっと

出し惜しみしたくなるな

だって、これ会得したら

身体の大小に関わらず

無敵の治療家パフォーマンスを繰り広げる事になりますから(^^)

さすがに、増えすぎたら

それこそ、当初の目標である

各県に3人
妥協なき治療家を輩出する言う目標が

狂い始めますから(^^)

っても、まぁ

こんな、頭オカシイ、治療家STYLE(笑)

日本全国治らない後遺症専門で回る

伝説の治療家STYLE(笑)

やろうとする仲間は、まだ、いないんですがね(笑)

って、まず

俺自身が、仲間に

【絶対勧めない(^^)止めた方が良い(^^)】

って、率先して、言うてますからね(^^)

いやいや

何にでも、特徴言うもんがありますから

遺伝子レベルで、好き嫌い

合う合わない

育ちの環境とか、肉体のシステムとか

ありますから

俺は、仲間の、心が好きだから

仲間には、自分の好きな、合う治療家STYLEを選んで欲しいんですわ

だって

えーやん

修行は、治らない後遺症クライアントさん相手に

結果もなかなか出にくい修行を

毎月、妥協なきの実技講習会来て
繰り返してるんやから

そこから、逃げずに、立ち向かい続けた治療家には

自分に合う治療家STYLE
選ぶ権利はあるやん

治せない事を、毎月毎月突きつけられて(笑)

そら、治らない後遺症クライアントさんが相手やから
結果なかなか出ないのも、当たり前なんに(^^)

それでも、

悩んでも

1ヶ月、また、臨床戻って、模索して

また、俺のとこ来て

また

弾かれる(笑)


もはや、最近(笑)

弾かれるのが、ネタみたいになって

失敗こそが、最大の成長っていう
快感にすらなって来てますけどね(^^)

ほんまに

最近、仲間の成長が、頼もしいし

逆に恐ろしい(笑)

25歳に満たない若武者が

コテコテの片麻痺や、コテコテのパーキンソン病に

全く恐れもせず( ̄ー ̄)

飽くなきチャレンジャーのギラギラした眼で立ち向かうんですわ、、、(^^)

いやいや、すげーわ(^^)

まぁ、そら、そうなるわな(^^)
毎月毎月、弾かれちゃ、立ち向かってたらね(^^)



相手は、最強の敵

な、お、ら、な、い、と、い、わ、れ、て、いる

後遺症ですから

そら、厳しくも、辛くても

腕の上がり方は尋常じゃない( ̄ー ̄)


ま、そういう事で

体幹、肩甲骨の究極の正常化

詳しくは、メルマガで、チョイとだけ書きますわ~











え?







えええええええぇぇぇぇぇ‼️
{66A21D24-3752-4B8D-BFC1-41782517D624:01}