エネルギー治療の真実② 物理的な技以上の効果は絶対に出せない | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて、さて、

無事、新幹線乗れて

インフルエンザも免疫ではねのけ

終わりどころの僕のテンションは誰にも止められません(^^)

どーも、妥協なきです





もうね、

エネルギーを体得する上で、

絶対知らなきゃ行けない、重要な事たくさんあるんですがね

それすらも、知らない

エネルギーセミナー受けたらエネルギー使えますセラピストばっかで、もう、むごいとしか言いようがないんですが


とりあえず、100歩譲って(^^)

エネルギー使えます

という事にしたります(^^)

もう!大サービス!

君、エネルギーセミナー行ったんよね?

うん十万ドブに捨てて!

エネルギーセミナー行ったんよね?

オーケーオーケー

100歩譲ってエネルギー体得して、効果出してるんだね?

オーケー、そういう事にしたりますから

もう、お兄ちゃん、キツイから

そういう事にしたりますから

だから、聞いてください

うん十万ドブに捨てて
「全く臨床で使えません」
なんて、言える人間が、そもそもいないから(^^)
心理学的に、
そもそも
うん十万ドブに捨てて
「全く臨床で使えません」
言える人間が

そもそも
いないんですが


まぁ、100歩譲って

セミナー行ったら、エネルギー使えるようになりますた!

おいどん!エネルギー使えます!

言う事にしたりますから

聞いてください










でも、あなたがうん十万ドブに捨てて
覚えた、エネルギー治療


俺のエネルギー治療より

はるかに下です



はるかに、はるかに下です




説明



しますね~~







いい?




そもそも

この地球、世界には

最初に、身体がありました


63億年の進化の過程で

手や道具を使う事で

前頭葉が進化し

脳内表象が可能になり

いわゆる

「精神世界」

が、誕生します

そこから、神のお告げや

歴史あるシャーマンや、気功を経て

この腐れエネルギー治療家



産声を上げました

金の匂いに、クンクンクンクン

クンクン引き寄せられて

腐れエネルギー治療家団体が派生します




さて、

今、言ったように

地球、世界には

道理があります




物理的な身体より先に
精神は生まれません



もう一度言いますね

知らんぷりする奴らがほとんどですから

もう一度

言います




物理的な身体より先に精神は生まれません





身体あっての精神

物理的な所作あってのエネルギーです







分かりやすく、ハッキリ言いますね





「手技で治療して、失敗と成功を知らない人間に、エネルギーで、それと同等、それ以上の効果を出す事は絶対に不可能‼️」

という事です




100歩譲って

あんたら、うん十万ドブに捨てた

自称エネルギー治療家さん



あんたらが、エネルギーだのなんだの言うのは譲ってやりますんで

聞いてね



治らない後遺症すら治せないあなた方に

僕以上のエネルギー治療効果を出す事は不可能よ?



もちろん

あなた方がドブに投げ捨てた
うん十万稼ぎまくりの
エネルギー治療セミナー講師より

僕のエネルギー治療のが効果を出します






え?



当たり前やん(^^)



手技で成果も出せない治療家が

何をイメージして

エネルギー効果出すねん(笑)





知らない事象を

精神世界でどうやって出すねん(笑)




知らない物を
想像出来る?



ねぇ?(^^)

ねぇねぇ(^^)



知らない事象を想像出来るの?


一人称イメージと三人称イメージの違いくらい分かるよね?


運動や行為より先にイメージが先行する
リベットさんの研究くらい知ってますよね?(^^)

脳科学では常識です

行為より先にイメージが先行です



つまり


イメージ出来ない事象は
物理的な行為には絶対になりません




三人称イメージなら、誰だって出来ます


自分が空を飛んでる映像なら誰だって想像出来ます


しかし、自分の手で

鳥のようにバタバタして飛ぶだけの筋収縮感覚

いわゆる、自分目線で飛ぶ映像、または筋感覚、皮膚感覚

これはイメージ出来ません

これを一人称イメージと言う感じです
【僕流で書いてます】



または、

あなたが、10メートル先の崖をジャンプする映像はイメージ出来ても

本当に、飛んだ時のアキレス腱の収縮感覚とか

地面を蹴る時のインパクト感はイメージ出来てませんよね?


出来るはずが、ありません


あなたの身体で10メートルジャンプしたら、
筋肉ぶち壊れます(^^)


それを想像出来るのは

カールルイスだけです(^^)

古いか(笑)








つ、ま、り



つま、る、と、こ、ろ




身体の異常部位すら見つけれない




異常かどうかもわからない


直した事もない


そもそも、やった事もない


異常部位すら分からないチミたちに



何をイメージして

エネルギーだのなんだの言うて

治すわけ?(笑)



笑うしかないやん




治れ~~


言うて


型とか

掛け声とか(笑)


フン!フン!言うて

インチキ霊能者みたいな所作するか?(笑)




100歩譲って


それが、セミナーで習った事やとしようか(笑)

笑いが止まらんが(笑)


エネルギー効果出せるコツ(笑)


動きのコツ


学んだの?


うん十万ドブに投げ捨て

学んだか?




でも、





実際にやった事も、見たことも、体験すらした事ない

クソ怪しい何かしらの(笑)

いや、もはや、何なのかすら

存在すら怪しい(笑)


何かを念じて(笑)



人を治す


とか、ワケワカラン事


ぬかすつもり?(^^)






オーケーオーケー



100歩譲って


単なる、カス肩こり、腰痛、頭痛、不眠
気分不調、内臓のなんちゃら(笑)


それなら、エネルギー治療出来ますよ‼️


という事にしたりますから


したります、け、ど、も(笑)



それで、良いなら良いんやけどね




なら、俺のが、断然上よ?(^^)



チミたちが、この先


どれだけ金をドブに捨てたとして

滝に打たれたり

座禅組んで、ほにゃらららららら

言うたり


ヨガッヨガッヨガッ


ヨガッふ、ふれ、フレ~~いむ


言うたりして、

自分の容姿の、スタイルのためにヨガッたりして

いくら、エネルギー治療家っぽい
オーラを出そうと努力したとこで



真のエネルギー治療とはなんぞやを知らない

チミたちには


絶対、僕を超える事は出来ませんよ( ̄ー ̄)


なぜなら


チミたちより、数万倍

手技、理論のある僕ですから



しかも、人間を診た経験が桁違い


ただ、人間を診ただけでなく


治らないと言われた後遺症を世界でもっとも診てる


そこから、得られる、唯一無二の経験がある


そこの経験は、誰も知らない


妥協なき機能回復の仲間しか知らない


仲間すら、まだまだ、半分も知らない

半分以上知るのはシオタさんくらい



妥協なきに触れた事すらないチミたちは

ゼロ



つまり



人間の事を


まだ、何も知らないのよ




人間の事を何も知らない


どうやったら、治るか


方法すら、理論すら


経験すらない


チミたちが




エネルギーセミナー行って


無意味な座学、無意味なワーク(笑)

して


何を体得するの?





治す事は

治す事でしか繋がりないよ?



ヨガッたり、武道の鍛錬したり、滝に打たれたりしても


治す事は出来ませんよ


治すエネルギーは身につけれませんよ?



いやいや!!‼️(笑)


そんなこと(笑)



言うまでもないやん(^^)



誰が、次元や階層の違う事して

違う次元のエネルギー能力得れますか?(笑)



野球やってる奴が
「ボールが止まって見えるんです‼️」


言うた域に来たかて

サッカーの
「フィールドを空から見てる感覚分かります‼️」なんて



絶対ならへんから‼️(笑)



治す事は

治す事



治す理論と

治した経験

治すための修行


多くの失敗と、小さな成功

この、たゆまぬ繰り返し

たゆまぬ、妥協なき、逃げずに立ち向かう

日々





そ、れ、が




エネルギーへと


覚醒させんねん





マジ、いい加減な、事

マジでぬかすな



うん十万ドブに捨てた事を

皆で傷舐め合いして

どーすんの?



騙されたことを反省して‼️


しっかり、エネルギーセミナー詐欺と向き合って‼️




正当に‼️真摯に‼️

歩み直さな‼️



何のために騙されたん?



それが、経験やろも‼️




そうやって、真の治療家に近づくやんか



それ、妥協なきからしたら、当たり前の過程やで?(^^)


妥協なきの仲間


皆、そこ、通りますよ(^^)



皆、キツイねん


指、身体、使いたくないねん


それが、この世の道理やん


でも、そこから


抜け出さないけんのや


それが、人生やん



キツイ、逃げたい


でも、やらなあかん




それが、人生やん




もぅ


逃げるの大概にしようや
{D66588B8-4644-48F8-991B-F88E46A1C5E5:01}

{9D4A69E2-6F8C-4C9F-B51B-7365B9DAF589:01}

{C3ED9D3A-526A-4E92-BB9C-2022CA087C66:01}

いつまで、こんな事言うの?


人生は、有限だよ?

{16CDD8BE-8E9B-4D2F-9D62-F812E46840D7:01}