片麻痺を治すという事自体知らない | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑まだ、押してくれてない輩がたくさんいるみたいですな

誰が押してくれて、誰が押してないかは

全て分かってるのに

大した奴やで







まぁ、いいや



さて、熊本実技講習会




早割期限まで




あと5日です



こないだ、長崎から2名参加希望来て

セラピスト枠はあと5名くらい


治らない後遺症持ってる患者さんも


あと、1枠ありますんで



登録フォームに連絡してください



過去ブログにもありますが



今日また、登録フォームあげますね



今、メッセージ機能が壊れてて、返信出来ないから



よろしくお願いします




さて、今日は



少し勉強会について




勉強会についてというより、片麻痺について




勉強会当日は



片麻痺リアル実技講習とは言っても




わずか1日、1時間くらいの施術なわけです




治らない後遺症、世界ランキング1位とも言える



代表的な片麻痺を




1日の施術で何が出来るかって事が




皆さん、喉から手が出るほど知りたいと思います




特に、参加したいけど、プライド捨てきれず


参加してないセラピストが



1番気になっていると思う( ̄ー ̄)




要するに、パワーレベルが175から上行ききらんセラピストね




プライドを捨てれない




セラピストね





知りたいで、しょーがないんやと思う





だから、匿名で、暴言コメントが、たくさん来てます(笑)





麻痺治せるとか嘘付くな!


治した証拠見せろ!





(笑)





はい、




この時点で、





こあつらは、片麻痺を治すという事自体知らないのです( ̄ー ̄)



既に、器が違いすぎます



まず、片麻痺を治すって




まず、再度説明しとくが




治すの意味が、まず、明確じゃないとダメだな



この時点で、話は複雑になる事を知れ




治す意味すら、既に違うのだ



俺は、片麻痺を治すとは




反射を自ら抑制し、痛み、痺れなどの苦痛がない状態で、日常生活を自立している状態




やと、定義ってまでは行かないか




考えている



だから、代償動作、つまり、ぶん回し歩行なんかは



反射を抑制出来てない、痛み、痺れめっちゃある



と、いう事で、回復とは、全く言えないわけね

治るとかも、マジでない


むしろ、代償動作覚えさせられた事で、苦痛をプレゼントされてるから



むしろ、罪よ




犯罪、犯罪



さて、しかし、治すとは言っても



走ったり、スポーツしたりは、治す概念を超えてるから



行けない事はないが、望まなければしない



まぁ、このように、定義自体難しい




しかも、1例、そこまで行ったからと




2例目、それが、同じように、成功するかどうかなんて



分からないのが




神秘を超える神秘




脳疾患なのだ




神経細胞の数、配置、

神経線維の数、配線



損傷部位

損傷範囲


全てが違うわけだ




既往歴に膝の疾患持ってる

腰の疾患持ってる




これでも、また




学習過程が変わる





分かるな?




この複雑さが





これに、


全てに対応出来る




この俺の学習方法が



いかなるものか




見る事すら、かなわんやろ?




深いねん




雑魚が、ピーチクパーチク言う何十倍もな





さて、





じゃあ、今回の実技で何を証明するか



何を教えるのか




考えてみ




一発の実技で




片麻痺が治るわけはないよな?




そこ、治ると思ってる奴




今すぐ、実技講習辞退しろ



レベル低すぎて話にならんから





勉強が足りんすぎる





じゃあ、何を教えるか






いいか





片麻痺再生には2年くらいはかかる





したら、その中のわずか1日や




700日、リハビリ回数


100回程度




その100分の1やぞ( ̄ー ̄)





それを、予測して










一手や


( ̄ー ̄)





分かるか?





この深さが





700日もあれば、あらゆるトラブルがあるぞ




その全てを考えた一手





最善の一手





それが、お前らに分かるか?









すまんな




いや、分からんのよ






分からんのに、言ってすまんな





つまり、





どういう事か教えたる







いいか、





片麻痺はな






片麻痺を本気で再生させようと





何回も立ち向かった奴にしか



分からんねん





だから、この世では





俺しか知らんねん





な?





じゃあ、どうするんや




治した証拠見せろ!


嘘付くな!





いやいや、





分かってないからお前は




そもそも、データすら無意味なんや





神秘を超えた神秘を相手にしとんやぞおのれは




分かっとんか?コラァ





再現性なんかあるかい!ボケ!





再現性?やと




神秘を超えた神秘に再現性なんか



あるわけなかろうが





それが、片麻痺やねん





それだけ難しい事に




挑戦してんねや





教科書で片麻痺について勉強しまくったから知った気になっとる天狗コラァ





お前なんも知らんぞ(笑)




片麻痺のなんも知らんぞ(笑)





再現性なんかない




再現性なんかないが





その神秘を



超える考察

解釈

予測





全てイメージのなせる技や




この抽象性と未来を見るイメージ


経験




これで



再現性のない神秘に



立ち向かうしかないねんコラァ





いつも


常に



挑戦なんや




片麻痺を妥協なく治す


とは





そういう戦いやぞ、、、





その、予測が、限りなく現実に見えてくるレベルに到達したから




俺は、出会い頭の片麻痺患者さんでも


慢性痛患者さんでも



評価も、特別、一生懸命せんと




実技講習なんかが出来るねん



そこに、確実100パーセント成功します




なんてな、




そんな保証なんざ、どこにもないねん!コラァ




そんな、ヌルい対象を相手にしとんやないで




勇気と意地でも治すという気持ちや




それで、95パーを100パーに変えるねん






分からんやろなー




クソ教科書大好き人間にはな





もういいから、



お前らは、今日も、甘いチョコレートとコーヒーでも飲みながら




マインドマップでも




シコシコ書いとけ、タコ