俺も覚醒させられた 言われてみらな分からんてこういう事やね( ̄ー ̄) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



僕には



腕しかない




僕には





腕しかない





片麻痺を世界一治せる腕





だけでなく





妥協なき人間理解に





適応も不適応もないから





膝の手術を考えている10年以上の慢性痛や





長年ヘルニアと言われ手術しかないと言われた方や





ふつーに




医療関係なく






ダイエットが今まで成功した事がない人とか



整形手術と並ぶ小顔整体したい人





二重瞼にしたい人





ラーメンや、タバコをストレスなく止めたい人から





アトピーや、蕁麻疹などの皮膚疾患を妥協なく再生させたい人まで





今、挙げたのは




全て、5月から始める事業メニューなんだが





しかも、





それらを、1年2年で完全に




リピーターにせず





再生させる




再発なし!





で、やろうとしてるわけで




腕しかないんよ





だから、昔から言ってましたけど




スポンサーね





妥協なきスポンサー





いないかと





探してたら





スポンサーと出会い





そして





今度はコンサルに出会い





だから、





今、ここまで進んでいる





あれ?





妥協なきは、臨床命やないの?





あれ?





って、ここぞと言わないばかりに




批判組みは



いさるだろうね( ̄ー ̄)





批判組に、俺を批判するポイントが


めっちゃ少ないからな



( ̄ー ̄)




口が悪いとこくらいやろ




能無し批判大好きセラピストのやる事は




そんくらいしかないやん、あいつら




そんな口悪いセラピストに見て欲しくない




とかさ(笑)





いやいや、現実




超誠実なんに、決まってるやん(笑)アホ





こんなんブログやから許されるんじゃボケ




お前らは、インテリ頭ガチゴチ人間やから




発想の飛躍がないねん





常識に縛られまくって泡吹いてる
雑魚やから





言っちゃいかん事は言っちゃいかん
とか



やっちゃいかん事はやっちゃいかんとか




そんな、おもんない、凡人思考しか




出来んねん( ̄ー ̄)




まぁ、そういう事でさ





確かにDVD売るとか





音声DVD売るとか





批判してきたよ





でもな、それは、



長谷すみおう



筆頭に

亀駄、中の




もちろん




じゃるた


IRA


体軸



認知運動療法みたいに





DVD売るための実技講習とか



音声DVD売るための



対談とか





いかにも、そのために



作られた




商品やからね、あれは





俺は違うで





生やから





生で、患者さんに治療するから




しかも、




治らない後遺症やからね( ̄ー ̄)




決して





肩こり、腰痛とか




健常者でやるわけやないからね




健常者でな、腰痛いとか、DVDで言われてもな




アホちゃうか(笑)





んなもん、サクラやねんボケども(笑)





なんで、分からんねん



そんな、簡単な詐欺商法が




なんで分からんねん( ̄ー ̄)





だから、そんな、疑いが、ちょっとでもある



DVDなんか、絶対出さない





それを、最近



妥協ない医療コンサルタントに




ガツン!と、言われて




目が覚めた





本当に、良い治療法があるなら




本気で広めるべきや!と




本気でやる奴は




病院から出てくる患者さんにチラシ配りまくってますよ!って





言われた、、、




広める事に躊躇してる意味が分からないと




うん、、、





言われな分からん事って、そういう事よね( ̄ー ̄)




そういう医療コンサルの妥協なきに言われたからこそ





認めるしかなかった、、、




なぜなら、俺には


腕しかないから




( ̄ー ̄)





だから、




本物なら



やっても、何もおかしい事じゃないと





だって、実際に、妥協なき機能回復合宿とか



片麻痺実技講習やってる内容を





録画、録音して





ただ、それを、売るだけだから





会場に来る受講生からお金貰うのと





音声DVD売るのと





何が違うんかと(笑)





、、、




ポクポクポクポク




チン







うん

言われてみらな



分からんて






こういう事やね







しかも、妥協なきコンサルタントは言う






YouTubeにアップしたら良いんです!





そしたら見る人は無料でしょ?







う、うん






出来るん?





いやいや、




そんなの、ワンクリックで出来ますよ!(^^)










(笑)






凄いな






やっぱ、その道のプロは、プロで






凄いわ(笑)





無料なら、妥協ないでしょ!と





どうせ、1万以上出して東京やら





熊本まで、来るなら






それより安く





講習会の録画売れば良いでしょって、、、






うん、





言い返す言葉ないよね(笑)





本当に受講生の事考えてるなら






そら、安い方が良い





だから、今まで、交通費折半とかして





東北、北海道から来る受講生には





1万くらいカンパしてて





やれる事はやってきた





しかし






そんな手法古いな(笑)






もっと、効率の良い方法はある







それを、教えてもらいました







だから、俺は





偏見を作らない







DVD化も、音声DVD化も






妥協ない方法を考えてみせる!







誰にも文句を言わせない方法を







考えてみせる!







まずは、YouTubeからだ!



受講生に覚醒覚醒言わんと



俺も覚醒せなやな




うん、



それは、ホントそうだわ