片麻痺を妥協なく治すとは | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



だから、


妥協なき機能回復なんや




確かに、このダサい超ストレート名前(笑)




けっこう、パッと勢いで決めたよ




だが、なぜ、妥協なきって付けたか




これは、決して逃げたいから付けたわけじゃない




確かに、その理由も、なくはない



患者さんが、セラピストを訴訟して



資格剥奪権力が




過去最大に高まっている現代だからな




患者さんは、患者様の時代だからな




それが、あるから




絶対治すとか



そんな、言葉は使えない




だから、っていう理由もある、2割くらい





しかし、8割は




妥協なく治らない後遺症に立ち向かい続けた俺だからこその




何が起こるか分からない





と、いう怖さを



俺が1番知ってるからだ





だから、




絶対治すとかじゃなく





妥協なく治す



妥協なき機能回復なんや





名前は、こうだが





要するに、俺が目指しているのは




ここだ





日本で1番治せるセラピスト





これな




俺が目指すとこは、ここ




妥協なき機能回復とは





日本で1番治せるセラピスト




これや






だから、





片麻痺にも、グレードがあって





どの程度の麻痺を



反射を抑制し痛み痺れない日常生活自立に
持っていけたか分からないが


もしくは、そこまで、行けないかもしれない


なぜなら、費用に、限りがあるし、人は突然、心筋梗塞になったり、転倒したり



様々なリスクがあるからだ



だから、分からないが





とにかく、俺が、1番治せるセラピストになれば





完全再生出来なくても




誰にも文句は言われる筋合いはない





それを



名前にしたかった





そしたら



妥協なき機能回復だった







だから、




前々から、言ってたが





妥協なき勉強会は




勉強会がゴールじゃないんだ




それで、可能性を知り




実際に、妥協なく治すために、ボランティアなどで、患者さんを診て




それで、完成なんだよ





じゃあ、それまでの間





2年経ったら




絶対片麻痺治せるセラピストになるんかい?!


とか



約束出来るんか!




って言われても





いやいや、出来るわけないやん(笑)






アホちゃう?






甘えすぎやろ





人生、そんな甘いもんちゃうぞ





思った通り事が運ばないのが人生やないかコラァ





それを、楽しめん時点で




お前セラピスト失格




そんな、確実確実な人生なんかあるかいボケ





どうなるか分からんから



人は努力するんやろが





機械やデータが便利な時代になったからって





神秘を超える神秘である




人間理解まで一緒にして




何でも保証付いてるみたいなヌルい事言いよったら、ゴラァ!









ああああああああああ!

オラオラオラオラオラぁぁぁぁぁああああがががが!



やぞ、