眠れる妥協なき専門家達へ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

メッセージをくださった何人かの妥協なき専門家の方
また、いまだ各地に眠っている妥協なき専門家の方
こんなネジ外れの僕とぜひ関わりを持ちたいと言ってくれる方、

これからそう思った方

その気持ちが本気ならメッセージではなく

このブログコメントにて自己紹介など、今の医療に対する疑問、なんでもかまいません

投稿をよろしくお願いいたします

僕と本気で関わりを持ちたい

それは半端な気持ちではすぐに逃げたくなるのがオチです

別にただ学びたいという方でも大歓迎なんですが

いかんせん

多くの専門家からは批判を受ける事が多いため

このコメントに匿名だろうと投稿出来ないようなら
学ぶ事すらも続かないだろう

すぐに引いてしまうだろうと考え

今日のブログを書きました

それに批判が多いため、誰かが、関わりを持ちたいと公の場で、言う事で

周りの迷っている熱き専門家がどんどん関わってもらいたいという気持ちもあります

やはり、皆、良いものだと思っていても、批判が多いと 恐れるものです

でも、勇気を出して、まず誰か踏み出せば

一気に城門は開かれたも同然で

強い流れが出来る

そう思います

眠れる熱き専門家達よ

変わるならここしかない
勇気を持って

踏み出してください


あ、勘違いしないように
別に僕のように『片麻痺荘』やれとか、言ってるわけじゃないですよ(笑)

そんな馬鹿は僕だけで良い(笑)

まぁ、単純に関わりを持ちたいで良いんですが

眠れる熱き専門家達がいるならば

いるならば!ですが、、、
目覚めさせたい

そう思うだけです

では、専門家達お待ちしています

たくさん集まれば

皆で『妥協なき機能回復の勉強会』や『飲み会』『朝まで議論旅行』など

したいな~

なんても、思うようになりました

夢がふくらむばかりです
では、お待ちしています