「芸人が焼き肉屋を始める理由」 | 猫とフニータとふじ子の日記

猫とフニータとふじ子の日記

愛猫とハンドメイドの魅力を綴る、
アラフィフ独身女性のライフスタイルブログ。
笑いや共感を届ける
エンターテイメント溢れるコンテンツを
お楽しみください。

タイトルに釣られて図書館で借りて来た。
ラーメン屋でもカレー屋でも何でも良いのに
何で焼肉屋?そこにカラクリがあるの?という
疑問が解けるのかと思ったけど。

内容は、サラリーマンも副業をしないと
生き残れない時代になりましたよ!と言う事だった。

「副業ッたって、そんな簡単じゃないよ!」と言う人に
インデックスの投資信託を買えばいいのよって話だ。

私的には物足りない内容だったけど
これから投資を始める人には参考になるかもしれない。
内容が少し古いので
これから買うならETFにしたら良いと思います。

そんな当たり外れがあっても
図書館で借りた本なので
激しくがっかりしなくて済むのがイイ所。





賢い芸人が焼き肉屋を始める理由 投資嫌いのための「和風」資産形成入門

¥905
楽天