沖縄 宜野湾 ボアソルチ | リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

2012年 北国・北海道から…南国・沖縄へ!!
そして移住から10年。

2022年
生涯の伴侶と共に、ふたたび北海道へUターン!

ボアソルチ

宜野湾の58号線沿いにあるハンバーガー屋さん。


もともと友人に紹介されて行ったのがキッカケなのだけど、

その目的は、「筋トレ」。

ここ、店の裏に筋トレジムが併設してあって、

お店でなにか食べたらジムが使える!

ような不思議なシステムなのです!

(これは裏メニューなのかもだが。)


さらには、メダカも販売。


最近副業としても注目されてるメダカ。

ここはそのブームになる前から始めてたなあ。

情報に敏感なオーナーですな。


お店のロゴもポップでオシャレ。


メダカコーナー、最初は少なかったけど

今はベランダ一面にスペースを拡大しております。


店内は店内でまたポップで楽しい空間!


オシャレな雑貨屋さんのような雰囲気。


こちゃこちゃと賑やかな小物類がワクワク感を高めてくれますな!


一応カウンター席があるが、

これは座れるのかぁ?

立ったままの利用が楽しそう。


もう店内360度見回しても、

どこの角度から見ても色々と楽しい!


ここがジム。

まぁ、ジムというか、倉庫に筋トレ器具を置いただけとも言える無骨な雰囲気。

でも、筋肉を育てる場所にオシャレ雰囲気はいらないよね。

むしろ秘密基地的な雰囲気がいいかも!


そして筋肉繋がりだからか、

アームストロングマシンも。


全然肝心のハンバーガーの紹介にたどり着かない。


はいここで到着ハンバーガー。

注文したのは、

「アボカドチーズバーガー」と
「アボカドサルサバーガー」。


レタスが大胆で食欲をそそるね。


お味は…

うん!美味い!

特にソースの味が良かった!

ハンバーガーは、肉、バンズ、野菜、

どれも大事な要素だけど、

そうか、ソースも超重要!ってことに気付かされました!

もちろんお肉もジューシー!


ここは、ただただハンバーガーを食べに行く。

ってよりは、

遊びに行く。って感覚で行ったら、

もっともっと楽しくハンバーガーと時間を過ごせるんじゃないかなぁ。


ううむ!いいお店だ!