沖縄でパパの子育て100日目まで② おもちゃに反応しだした! | リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

2012年 北国・北海道から…南国・沖縄へ!!
そして移住から10年。

2022年
生涯の伴侶と共に、ふたたび北海道へUターン!

このおもちゃ。

新生児の頃に早速買っていたのだけど、

正直、全然反応してなかったのよ。


音と派手な色で赤ちゃんの気を引く仕組みなのだけど、

なにせあまり目が見えてないし。

泣き止みもしないし。

あー、こりゃ失敗かな?と思っていたのですが。


おお?!反応しだしてる!

そりゃそうか、視神経も発達してきて

いろいろと見えてきたっぽいし!

いやー、無駄にならなくて良かった。

この笑顔を見れるのは、

とても幸せだ!!


感謝感謝です!