【ストーリーズ2】竜の拠り地 1層 | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

ナビルーは、肉も食べるんだね爆笑

どうも。レフトです。

ストーリークリアしましたが…
モンハンストーリーズ2を遊んでいます。
楽しい!毎日楽しいです!

ストーリークリア後…
ガラ様から『竜の拠り地』というレド爺しか足を踏み入れたがない場所に入って良いと言うので…
早速、来ちゃいました!

何が待ち受けているかわからないけど…
すごく楽しみ口笛
ストーリーズ1では蜃気楼の塔っていう場所があって、そこに古龍が出てきたから、竜の拠り地もそんなところ感じかな?
蜃気楼の塔は難しかったような思い出ショボーン

階層がたくさんあるんだね!
1層の試練
《指定されたモンスターの討伐》

目的地マーカーを頼りに進みます!

ドボルベルク

通常時:パワー 
怒り時:テクニック
脚破壊で、ダウンします!

タマミツネ

通常時:テクニック
怒り時:スピード

ライゼクス

通常時:テクニック
怒り時や飛翔時:スピード
雷まとい:パワー

ラギアクルス亜種

通常時:スピード
怒り時:パワー
雷まとい:テクニック

リオレウス亜種リオレイア亜種
まさかの2頭同時討伐ですガーン

リオレウス亜種
通常時:パワー
怒り時:テクニック
飛翔時:スピード
リオレイア亜種
通常時:スピード
怒り時:パワー
まずは、リオレイア亜種を倒しました。

1層目なので、余裕でしたウインク

結構あるけど…毎日頑張ろう

次は、2層へ

ではでは。

気温が高くなって

遊んでいるとSwitchが

熱くなってきませんか?

Switchが熱くなり過ぎると、

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ





サブコントローラー
準備してありますか?
ずっと遊んでいると、
Joy-Conが勝手に動くことがあります!

↓連射機能付きコントローラー↓
任天堂ライセンス商品☆安心のHORI製
↓純正Joy-Con↓


amiibo再販しています!
プレミアム価格の場合があります。
購入の際は、金額をご確認ください。


モンスターハンターシリーズ最新作
モンスターハンター
ストーリーズ2
Amazon限定特典付きamiiboセット
プレミアム価格になる前に