【モンハンライズ】金冠への道☆ヨツミワドウ | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。


イベクエで最大金冠でると思った…

どうも。レフトです。

前回は、フルフルをまとめました!

今回は、ヨツミワドウの金冠を狙います。
今の感じは…

イベクエで、銀冠が出ましたガーン
最小金冠は、いつ出たのか…
たぶん。掛け軸作るのに討伐した時かな?


とりあえず…
たぶん最大銀冠サイズが出るイベクエ。

このクエストで、最大金冠出ればいいのなー


基準の写真を撮ります。

この写真より大きそうな個体を厳選しつつ、称号が欲しいので、50頭は狩るつもりですニヤリ


金冠サイズを探すクエストは、

単体クエスト。

武器は、斬裂速射ライトです。

レフトさんのエイム力でも、強いラブ


なんか上手くいくと早いびっくり

グダっても、3分台で狩れる!


ヨツミワドウは、的が大きいからね口笛

サクサク頑張ろ。



お!最大サイズ更新。


大きい?長いって感じだけど…


10cmサイズアップした!

最大金冠では無かったーガーン


頑張ろ。

ヨツミワドウはどれも大きめ!


小さめは…

こんな感じ!

全長が短いチュー



お!これは来たかもニヤリ

写真のアングルがアレですが…

尻尾が枠から出てるカメラ


最大サイズ更新したー


どうかなー


40頭目

ヨツミワドウ最大金冠


厳選せずに来ました口笛

強運ニヤリ


残り10頭狩って…

称号もgetだぜ!


アプデくるから、アプデしつつ

ビシュテンゴの金冠を狙おう。



ではでは。


下矢印こちらの記事もおすすめ下矢印





Switch熱くなっていませんか?

熱くなりすぎると

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ!





連射機能付きコントローラー





amiibo