【モンハンライズ】金冠への道☆アケノシルム(前編) | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

やっぱり…

実装されていなかったかぁ…


どうも。レフトです。


前回は、ラングロトラの金冠を獲得しました!




今回は、アケノシルム

イソネミクニとアケノシルムのクエストで、金冠を狙っていきます。


2頭ともこんな感じ!

2頭とも最大銀冠が出ています。


よーし。頑張ろうグー



お!小さめだー


アケノシルム19頭目

最小金冠




でかい!


イソネミクニ27頭目

最大金冠




小さいかなー。


イソネミクニ42頭目

最小金冠

ここまで厳選せずに討伐しました。

なかなか出ないし…

アケノシルムもイソネミクニも苦手ショボーン



あとは、アケノシルムの最大金冠だけなので、厳選していきます。


すぐ出ますようにお願い


基準の写真をパシャリカメラ



これは…基準より小さい?

よくわからないのはとりあえず狩る!

違ったガーン帰還。



お!これは?

とりあえず狩る。

違ったえーん帰還。



これは、小さいかぁ…

帰還。



そこまで大きくないかな…

とりあえず狩る。

帰還。違ったガーン



もうね…

50頭以上厳選してるショボーン

心が折れそうだわー



怪しいのを狩っていたら…

1000頭倒して勲章もらえたよ

総討伐数だと勘違いしていました!

足して1000頭だったよ!



もう、全然出ないえーん

大きめは出るんだけどね…


脚で判断しているんだけど…

それが正解なのか…

大きめとは?

全長じゃなくて、顔なのか?

あ!

もしかして…これは!

このクエストには

銀冠しか出ない?


ですよねショボーン


大きめサイズは出るから、あと少しって感じなんだけど…



ちょっと気分転換しよ。


ネットで話題のあのクエストを回してみようかな…




ではでは。



下矢印こちらの記事もおすすめ下矢印







Switch熱くなっていませんか?

Switchが熱くなりすぎると

強制スリープする場合があります。

そんな時は外付け冷却ファンがおすすめ!





amiibo再販しています





連射機能付きコントローラー





次のアプデに備えて