【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】twitterまとめ※ネタバレあり | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】①
上映後、右手から霧子ちゃん、進之介、剛。劇中まんまの衣装!
進「おはようございます!」
声が小さいということで、剛が「俺が言うから、見本」と言うと、子供っぽい口調で、進「おはようございます!」以降剛が回す回す


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】②
進「終わってからということで、気になる方もいると思いますが」剛「生きてますよー\(^o^)/」


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】③進「及川さんは、以前からTVで見てる方だと思ってて、どんな人なのかなあ、と思ってたら、(二本指で手を上げて)こう、入ってきましたからね。まんまでした」


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】④進「それで、帰るときも、『チャオ』って言うんですよ。こっちはチャオって言うわけにはいかないから、お疲れ様でしたっ!って言ってました」


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】⑤進「倉田さんに霧子が手錠をかけるところがあるんですが、なかなかうまくかからなくって、何回もやり直してるんですよ」「最初の頃、霧子が進ノ介に手錠をかけるのがよくあったんだけど、全然うまくかからなくって、まだ最初の方だから、痛い、とも言えなくて」


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】⑥進「全然うまくなってない!(笑)」「倉田さん、きっと(手首)赤くなってたよ」霧「それで倉田さんがアドバイスしてくださったら、かかったんです」アドバイスが若干アドバイシュになってて可愛かった\(//∇//)\


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】⑦霧「昨日は先輩方がたくさんいてて緊張
してました。今日は3人だけなので、のびのびとしています。」霧子ちゃんは、目がおっきい。左手ドアから入ってきたとき目から入ってきたのかと思うくらいでした。剛くんは響くいい声ですね。進ノ介は背が高かった。


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】⑧剛「写真がものすごい笑顔で。俺これ一番頑張った。ほんとは剛はうまく笑顔が作れないという設定なんですけど。姉ちゃんが笑顔ができない設定なんだけど、剛もうまく作れない。それが(ピースの)手つきの写真ですからね。」


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】⑨剛「いろいろ作ったんですよ(ピース作ったり、キリっとしたり、振り向きざまのキメ顔をする)それでこれになったんですけどね。」


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】⑩死んだあとだいぶたってる感じがするという話から、剛「もう四十九日すぎてますからね。」進「俺も、あいつのことは忘れない。これからは未来を見る、とか言ってるし。」剛「俺はー」てw進「それでこれが4号の話に繋がっているとかいないとか。」


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】⑪進「今日のドライブ見た人いますかー? 」ちらほら。剛「ネタバレしたろー !」爆笑。進「あ、じゃあ、先週の見た人」たくさん。進「チェイスが、ね。濡れそぼっ てて」と。そのあと説明するんですが、今日の分の内容、剛「ほとんど言っちゃってる (笑)


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】⑫最後に変身を。剛「大丈夫です
か。ベルト的なものないですけど」二人そろっての変身。やっぱかっこいい。剛「姉ちゃんどうだった?」霧「おつかーれ。ぴったーり。」爆笑。剛「なんかさっきのおつかーれとぴったーりで全部持って行かれな。」ごもっとも


【仮面ライダー3号舞台挨拶@梅田ブルク7】⑬last。全体通してですが、終始剛が、喋りすぎたと思ったのか、ということで、と、司会に戻してました。その姿がおかしかったwいやあ、剛が上手に話振ってて回してて、進ノ介もちゃんとよく喋ってて内容充実してました。楽しかった!


============

twitterは140字制限なので納めるのたいへん(>_<)

ここまでで1,527字でしたw

twitterむいてないわ~

まとめましたが、はみ出た文字もちょっと入ってるのでtwitterとは若干違ってます。


あと、ネタバレがね。

書いたものの、上映後だったので、キャストの話がこれネタバレじゃん!どうしよ。と。

途中でネタバレ含みます、ご注意ご了承くださいって入れたけど、大丈夫かな。

自分はネタバレ回避してるのに、自分でネタバレ書いてちゃ世話ないよね。

昔はあんまり深く考えずにレポしまくってたけど、気にしだすときりないね。


まだまだ面白い話あったんだけど、印象に残ったの書きました♪♪♪