絵 anの菅田将暉ほか | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

{4CF50D96-2C6E-4B38-B5DD-0B0918476FFE:01}

anの表紙になった将暉くん

そういえば役以外で将暉くんを描くのは珍しい。

紙まんま出てますがw
編集する間がないwww

下書きナシでいきなり水彩絵の具で描いてます。
まあ似たのではないかと。
手が男の子っぽい感じに仕上がったのが気に入ってます。


日付でわかりますが、これ3月に描いたもの。
イラスト教室で、何描こうかなあと思ってたら、ちょうどanが出て、コレ描こう!と描き始めました。
完成は次の教室の日になっちゃったので、23日です。

ということは、4月に将暉くんを描いてなかった…。

ノルマまたも達成できず。しまったああ。

絵は描いてるんですよ。
イラスト教室の課題の絵ですが。


{AD3503FF-6F96-4956-85B9-0FB8DECB13F8:01}

これはその前に描いた女性。
下描きなしで書くという課題。
サンプルがあって、似なくてもいいので描いたら、なんか、タツノコっぽくなって可笑しかったです。

{E950521D-550E-4809-8FF2-83D0183747E1:01}

これはポーズだけサンプルがあって、色とか背景は自由に。
鉛筆下描きありです。
マリリンぽく上がりました。
先生のアドバイスで、波打ち際らしく出来たので満足です。

最近はホント教室でしか描いてなくて…。

今描いてるのも女性です。
ちょっと女性づいちゃいました。

来月は将暉くん描くぞー。