宇宙ブームはまだ続いてるのか | どっちの璃月SHOW

どっちの璃月SHOW

宇宙バカ天文マニア星座フェチ光学機器萌えのバラ好き璃月翔のデブリブログ

最近星が撮れなくて死にそう

近所のショッピングセンター内の100均に来た璃月。
目的は、最近発売された星座マスキングテープ。

昔の100均は「誰がこんなの買うんだよ」と言いたくなる
ダサくてセンスのかけらもない商品ばっかりだったけど
(アレが当時の中○人の感性だったのかしら?)、
最近は日本人の感覚を身に付けたのか、
はたまた日本人が介入してるのか、
オシャレなアイテムが増えました。
星座の箔押しマステが100均から出るなんて
世の中変わったもんですよw

まぁ、最終的にはメーカー欠品で
どの店舗にもなかった
んだけどさ。

いつまでも待つから、入荷したら連絡してくれと伝えて
一階のバレンタインコーナーを冷やかしに。
現在の在庫状況を確認せねばなりませんからねw

この店には、宇宙(惑星)チョコとしては後発の
マイネ□ーレンのがありますが、ほぼ完売状態でしたw
他の普通のチョコはまだ大量にあるのに。
まだ、2/1ですよ?マイネ□ーレンのくせに?
あんな再現度低…(以下自粛)

いやいや、レクラの惑星チョコなんか
太陽系全部揃えたらUSJの入場料(大人)を
シレッと越えますからね。
賢い消費者の賢い選択だと思います。

星座マステもない、宇宙チョコもすでに品薄。
嬉しいやら困るやら。