年賀状その1 | どっちの璃月SHOW

どっちの璃月SHOW

宇宙バカ天文マニア星座フェチ光学機器萌えのバラ好き璃月翔のデブリブログ

最近星が撮れなくて死にそう

昨日完成しましたwwww
もちろん、寒中見舞い扱いですけどね。
諸般の事情で12月に作成作業が出来なかったので、
年が明けてから描き始めました。

オイラは毎度、官製の年賀ハガキは買わず、
年賀切手+私製ハガキ(or封筒)で出してるんですが
「私は年賀ハガキで出したのに、
普通のハガキでよこしやがって!」
という思いを受取人がしないように
切手にお年玉番号が付いてるヤツを使ってます。

何度か年賀状で告知をしてるんですが、
もしかして抽選番号チェックどころか
お年玉付きなのを知らずに
そのままにされてるかもしれないので、
念のため再度お知らせです。




これですよ、コレ。
ここに番号があるんです。
組番はありませんが、この数字が
官製年賀ハガキのお年玉番号と同じものになります。
当たる確率は低いとは思いますが、
一応確認してもらえるとありがたいです。

年賀状のイラスト自体は完成したんですが、
印刷+宛名書き+コメントがまだ終わってません。

そして、
お年玉抽選日が今日ですww

オイラ、今回の年賀状を出すまで
当選番号を見ないようにします。
ハズレを送ったんだな、と思われたくないですし。

 

……気にしすぎですかねぇ。

 

つか、オイラのハガキ、時々変なサイズで作るので、

昨日も渡した早々「璃月さんのハガキは

ハガキ収納ホルダーに入らないw」というクレームを頂きました(笑)が、

そういう人の迷惑は省みない璃月でありましたw