はぃどうも私です。なんか昼間に携帯から更新したんですが、バグって更新されてましたね。。
さて、本日は私の普段のスロ生活についてです、
これからお話する内容はあくまでも個人的目線かつ個人的な考えなので
ウンコ投げつける等の批判はご勘弁ください
さて、なにから書こうか(笑
まず、スロの考えですがスロは勝った金額より勝率の問題というか勝率を重視しております
勿論、毎回小銭勝って大金負けてたら意味ないですが、勝率がいいと必ず結果がついてくると思っております
では、勝率をあげる為にはどうしたらいいか。
自身のスタイルにあった店選びと、台の知識ですかね。
私の地域では徒歩10分圏内に役9店舗
車等をつかえば車で5分圏内に別で5店舗あります
毎日なにかしらイベントをやっている店もあれば、週に1度ペースでイベントをやってる店、他様々あります。細かく言うと中間設定がベースとかイロイロあるんですが今日は簡単に記載します
自身のスタイルにあった店選びですが、
私据え置き派なんですね、
なので毎日こまめに設定を特に5・6みたいな高設定の場所を変更してる店にはいかないようにしております
据えのメリットですが、午前中に高設定の挙動がなかったりリールガックン等調べてスグにやめられるのと上げ狙いと違ってツモる確立が個人的にですが良いと思います
上げ狙いにいくと、朝一1回転目回してよし設定は変更されてると思っても1→2の可能性もあるわけで幅が広いので私自身はあまり狙いにいきません
なので、私の通う店は高設定の据え置きを頻繁に使ってくれる店に行ってます
次にやはり台の知識ですね。
全ての機種を覚えるのは私的に不可能なので、自分の好きな台やよく打つ台だけ覚えるようにしてます。
私の場合ですが、よく打つ台=好きな台ではないんですね。
このお話は長くなりそうなので省きます
話は戻りまして、台の知識があると今自分が打ってる台が設定が低いか高いか
あくまでもですが予想がたてられ打ち続けるかやめるかという判断ができます
こういった普段の立ち回りで高設定を掴み、高設定だったらブン回しですし、
低設定だったら捨てて、勝率を上げております。
低設定でもARTが爆裂したり、ボーナスがたまたま連チャンし出る場合もありますが、連チャンが終わったら深追いせず、プラス域でもマイナス域でもヤメですね。
今回書いたことは特に朝一に当てはまる事になりますが、こんな感じで普段打っております。
夕方からだと本日のボーナスやART突入率状況によるので違ってきたりするんですがね。。。
また機会があれば、さきほど言ったよく打つ台についてや、夕方からの台選び、オススメ機種など書けたらいいなとは思っております。
いかがでしたでしょうか?
当たり前の事をいばって言うなと批判がありそうですが(笑)
なんだろうね・・言葉では表せない店のクセとかそういった感覚があるのでコレ限界です(笑
まぁアレです、今回スタイル・店のクセ・台の知識
これらを記載しましたが、あくまでもご自身に合う、かつ楽しめるスロライフ(コレ大事、私の場合勝つ為にコダワリすぎて仕事的な感覚で楽しめてないので・・・)をお楽しみください