スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ -6ページ目

スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

ビチクソ野郎のスロとビッタレな私生活を語るブログです

最近暇なんですよ

春だから、世間様でいう新学期ですか

なので新しく高校に受かった子やらが私が夜バイトし働いてる飲食店にバイトに入りまくりですよ

だからシフトが割れる割れる。

大抵ゴールデンタイムって言われる時間帯に家にいないので

いざ家にいるとなにしていいかわかんないね。

こういう時こそ普段とれない睡眠をと思うけど寝れないし。。。

DVDもいい加減見飽きたし

今日もカナダ人のハリーが来ないかビクビクもんだわ。

落ち着かない(笑

あっ、私の聞き間違いでなかったらハリーっていうそうです。発音がよくわかんねぇ~から勝手にそう呼んでるんだけど。。。

ってか醤油返しにきやがらないな


布団に入って妄想しよ妄想。

約18時間後の俺、万枚おめでとー!  おやすみ

私とあるビルの3Fに住んでるんですね

まぁ3Fにもいろいろな方が住んでおりますよ

前々からど~しても未だ慣れないというかコチラがタジタジになる方がいらっしゃるんですよ



私昨晩家でDVDを観ながらお酒を飲んでたんですね。

すると家のドアを

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

っと、チャイムがあるのに扉を叩きまくる音が鳴り響いたんですね。

まぁ、このチャイムを無視し夜に扉を叩きまくる人知ってるんですよ

今回が初めてじゃないんで、

304に住んでるカナダ人なんですよ!

このカナダ人は女性の方なんですが、詳しくは知らないんですが勉強か仕事かなにか学びに来た感じだと思います

で、以前玄関前で困ってたのを助けたというかアドバイスしたところ

仲がいいとまではいきませんがご近所さん付き合いがあるようになりました。



まさゆき「うわ、またきたな。。。」


気持ち良くDVDを観てたが停止しドアに近づくと





カナダ人「まさゆきさん!まさゆきさん!」


※本当は苗字で叫んでいたんですがブログ向きに名前に変えております

ちなみに、かなりカタコトです。


夜ですし、なにせ扉を叩く音より、「まさゆきさん!」と叫ぶ声のが大きく、他近所の方に迷惑なので急いで扉開け出ましたよ。



まさゆき「はぃ?」


開けたと思ったらいきなりですよ







カナダ人「醤油ください!!」



お前はベタな戦後のご近所さんか!と


いゃいいんですよ、醤油くらい。逆にそんなにください!ってダイレクトに言われると気持ちいいですし。。。


私、醤油を小瓶的なやつに移して生活してないので、スーパーに売ってあるまんまの状態なんですね、なのでソレをそのままお渡ししたわけですよ


まさゆき「はぃ、どうぞ醤油です」


すると




カンダ人「サービス!サービス!!」



えっ??

だからなにが!だと。。。


お前は、エヴァでいうミサトか!何の次回予告だよ。

ってか俺からしてみればアンタが一番の使徒だよ!夜中に扉叩きまくりやがって(笑



いつもなんですが、なんか会話が成立しないんですね。

まぁそこが可愛らしいというか、外国の方っぽくいいんですけどね。

まぁ~ありがとうじゃなく、サービス!サービス!と言われたときは

とりま、16連コンボでフルボッコ確定とは思いましたが。



ふぅ~ぅ。


さて・・・夜ご飯食べよ!


アレ?


醤油がないや。。。。。。

はぃどうも私です。なんか昼間に携帯から更新したんですが、バグって更新されてましたね。。


さて、本日は私の普段のスロ生活についてです、

これからお話する内容はあくまでも個人的目線かつ個人的な考えなので

ウンコ投げつける等の批判はご勘弁ください


さて、なにから書こうか(笑


まず、スロの考えですがスロは勝った金額より勝率の問題というか勝率を重視しております

勿論、毎回小銭勝って大金負けてたら意味ないですが、勝率がいいと必ず結果がついてくると思っております

では、勝率をあげる為にはどうしたらいいか。

自身のスタイルにあった店選びと、台の知識ですかね。

私の地域では徒歩10分圏内に役9店舗

車等をつかえば車で5分圏内に別で5店舗あります

毎日なにかしらイベントをやっている店もあれば、週に1度ペースでイベントをやってる店、他様々あります。細かく言うと中間設定がベースとかイロイロあるんですが今日は簡単に記載します

自身のスタイルにあった店選びですが、

私据え置き派なんですね、

なので毎日こまめに設定を特に5・6みたいな高設定の場所を変更してる店にはいかないようにしております

据えのメリットですが、午前中に高設定の挙動がなかったりリールガックン等調べてスグにやめられるのと上げ狙いと違ってツモる確立が個人的にですが良いと思います

上げ狙いにいくと、朝一1回転目回してよし設定は変更されてると思っても1→2の可能性もあるわけで幅が広いので私自身はあまり狙いにいきません

なので、私の通う店は高設定の据え置きを頻繁に使ってくれる店に行ってます


次にやはり台の知識ですね。

全ての機種を覚えるのは私的に不可能なので、自分の好きな台やよく打つ台だけ覚えるようにしてます。

私の場合ですが、よく打つ台=好きな台ではないんですね。

このお話は長くなりそうなので省きます

話は戻りまして、台の知識があると今自分が打ってる台が設定が低いか高いか

あくまでもですが予想がたてられ打ち続けるかやめるかという判断ができます


こういった普段の立ち回りで高設定を掴み、高設定だったらブン回しですし、

低設定だったら捨てて、勝率を上げております。

低設定でもARTが爆裂したり、ボーナスがたまたま連チャンし出る場合もありますが、連チャンが終わったら深追いせず、プラス域でもマイナス域でもヤメですね。


今回書いたことは特に朝一に当てはまる事になりますが、こんな感じで普段打っております。

夕方からだと本日のボーナスやART突入率状況によるので違ってきたりするんですがね。。。


また機会があれば、さきほど言ったよく打つ台についてや、夕方からの台選び、オススメ機種など書けたらいいなとは思っております。

いかがでしたでしょうか?

当たり前の事をいばって言うなと批判がありそうですが(笑)

なんだろうね・・言葉では表せない店のクセとかそういった感覚があるのでコレ限界です(笑


まぁアレです、今回スタイル・店のクセ・台の知識

これらを記載しましたが、あくまでもご自身に合う、かつ楽しめるスロライフ(コレ大事、私の場合勝つ為にコダワリすぎて仕事的な感覚で楽しめてないので・・・)をお楽しみください