スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ -5ページ目

スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

ビチクソ野郎のスロとビッタレな私生活を語るブログです

今しがた実家から帰宅したんですが

有難いですね~ご飯がタダなのは・・・(ぁ


ブログを書いておりますが

3日坊主じゃないですが最初は3日も続けばいいなとは思ってましたが

意外とやってみれば続くもんですね。

しかし、本日もアレです、このゴールデンタイムが暇暇な私は

今まで自分が書いたブログを読み返してたんですが

クソミソですね!

ええクソミソです(笑

今まで奇跡的に苦情的なものがございませんが・・・・

え?大丈夫、お前のブログなんて書き出だしの、はぃどうもってところさえも読まないままクリックで次のページだからだって?!

そんな輩はブログ書いて公開のところクリック間違えて全部消えてしまえばいぃ!

あっどうも、全部消えた輩の人です。

自動保存とかないのコレ!!1

今書いてんの実は2回目なんだけどメンドクセー(笑



じゃーまとめです!







スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

「クソミソブログの文句は俺に言え!」


うそうそw無理無理!!

ツイッターに約1万件の苦情がきそうだから簡便してww



はぃどうも皆さんこんにちわ、昭和の人です。


今日は今からスロってやろうかと思いましたが、なんだか最近疲労感が抜けなくて

スロは諦めました。。

なので、なにかスロ以外のことを書こうと思ったんですが。。。



あ、そうそう今日結婚式の招待状をいただいたんですよ

会社の方が結婚するんですが

わたし今年で三十路になるんですが、初なんですね

人様の結婚式に行くの。。。

周り結婚してるんですが、式しない方ばかりで今回お初ですYO

で、招待状なんですが、意外とメンドウなんですね

ご出席のごを線引いて消したり、行きをけして様に直したりと。

あまりにメンドウなんで口頭で「俺行きます!」っていったら却下でした。

まぁアレですね、なんだかコッチが緊張します(笑

6月5日なんですが楽しみです

当日はスーツにアフロ(カツラ)被っていってやろうかと思っている次第です。

はやくこないかな~6月5日



しかし仕事から帰ってきて、洗濯して、ご飯の準備大変ですね

夜のバイト無い日はいいですが、ある日はなに一つできない

そんな今日もバイトはないわけですが

ご飯の買出しメンドウだな~実家いこ。。


醤油帰ってきました、実に2日後です

ハリーが今朝がた醤油とお礼かわかりませんが

フレンチトーストを持ってきてくれたんですが、

いゃ嬉しいんですよ、嬉しいんだけど

朝6時半からいつものごとくドア叩いて「まさゆきさん!」連呼はやめて(笑)


ってなわけでですね、あまり眠りにつけないままB店ですよ

初ですよvブログ初のB店。

あー久々だわ~。ずっと来たかったんですよねー

この店の特徴は最初のほうのブログを見てください(笑


本日は朝一からということで、以前話したとおり据え派の私は前日出た台に

予め下見してたんですが、狙い台っぽいのが無くてですね、というより前日稼動がよくなくて

ハッキリ高設定と確信持てるものがなかったため本日は朝からジャグへ


前々日 総回転数 4200 ビック13 バケ15


前日   総回転数 6900 ビック35 バケ31 十以下切り捨て表示


ってな台に座りまして


スタートから3kでペカリビック


呑まれ


追加投資1kでペカリバケ


クレジット内にてビック


結果ここから追加投資なく増え続ける


朝一かつ前日高設定の据えを座る場合のみカチカチ君で葡萄確立をみるんですが


総回転数1000Gの時点で葡萄6.3 バケ4


      2000Gの時点で葡萄6 バケ9


      3000Gの時点で葡萄6.1 バケ13 この辺りで据えと確信


      4000Gの時点で葡萄5.9 バケ19


今回は葡萄・バケともに高設定と判断しても良いという内容でしたので非常にわかりやすかったかと思います。


普段からですが、


台を選ぶ動機(理由)+台の挙動=確信(高設定ならブン回し・低なら捨て)


これは絶対ですね。夕方から打った場合でもです、私にとって基本の台選びです


今回でいうならば、

ここの店は据えを頻繁に使ってくれる為前々日以降出てなく前日出てる台

これが台を選んだ動機で


約3000G回したところで葡萄6.1 バケ13で この台の挙動を体感し

この辺りで前日の高設定据えだと確信にいたったわけです。


なにが勝因に大きかったかですが、結果やはり店の癖を知るというところが

一番の勝因じゃないかといつも思っております。