醤油帰ってきました、実に2日後です
ハリーが今朝がた醤油とお礼かわかりませんが
フレンチトーストを持ってきてくれたんですが、
いゃ嬉しいんですよ、嬉しいんだけど
朝6時半からいつものごとくドア叩いて「まさゆきさん!」連呼はやめて(笑)
ってなわけでですね、あまり眠りにつけないままB店ですよ
初ですよvブログ初のB店。
あー久々だわ~。ずっと来たかったんですよねー
この店の特徴は最初のほうのブログを見てください(笑
本日は朝一からということで、以前話したとおり据え派の私は前日出た台に
予め下見してたんですが、狙い台っぽいのが無くてですね、というより前日稼動がよくなくて
ハッキリ高設定と確信持てるものがなかったため本日は朝からジャグへ
前々日 総回転数 4200 ビック13 バケ15
前日 総回転数 6900 ビック35 バケ31 十以下切り捨て表示
ってな台に座りまして
スタートから3kでペカリビック
呑まれ
追加投資1kでペカリバケ
クレジット内にてビック
結果ここから追加投資なく増え続ける
朝一かつ前日高設定の据えを座る場合のみカチカチ君で葡萄確立をみるんですが
総回転数1000Gの時点で葡萄6.3 バケ4
2000Gの時点で葡萄6 バケ9
3000Gの時点で葡萄6.1 バケ13 この辺りで据えと確信
4000Gの時点で葡萄5.9 バケ19
今回は葡萄・バケともに高設定と判断しても良いという内容でしたので非常にわかりやすかったかと思います。
普段からですが、
台を選ぶ動機(理由)+台の挙動=確信(高設定ならブン回し・低なら捨て)
これは絶対ですね。夕方から打った場合でもです、私にとって基本の台選びです
今回でいうならば、
ここの店は据えを頻繁に使ってくれる為前々日以降出てなく前日出てる台
これが台を選んだ動機で
約3000G回したところで葡萄6.1 バケ13で この台の挙動を体感し
この辺りで前日の高設定据えだと確信にいたったわけです。
なにが勝因に大きかったかですが、結果やはり店の癖を知るというところが
一番の勝因じゃないかといつも思っております。