はぃどうも私です。
日々精一杯生きてました(笑
はぃ、てなわけでですが
タイトルはなに?と思いでしょうが
私の知るブロガーみっちょんさんと、ブログコラボ企画として
スロットガチバトルとチャリティースロを開催することになりました。
まぁまずは、ガチバトルのほうですが
まさゆき・みっちょんのスロ5番勝負!!
これは月に1度、私とみっちょんさんが出玉勝負をするわけですが
細かいルールはまだ決めていないわけなんですが
指定された機種のみ打ち、指定された時間の中でどっちが多く出したかみたいな感じなんですが
今のところ6時間耐久を予定してるんですが、
スタート時。そして1時間半・3時間・4時間半そしてラストにお互いがリアルタイムに
ブログを携帯から更新し戦うと。
予定は6月か7月なんですが、きっと面白い内容になるかとおもいますので
日にちがわかり気がむけば是非私とみっちょんさんのブログを観ながら
楽しんでいただければなと思います。
次にチャリティースロ!
これはみっちょんさんの案でして、勝った金額の一部を寄付するという
シンプルなスロなんですが、参加者大募集です!
これも日にちを設定しまして、某月某日に皆さんがそれぞれのスロ屋で頑張り
勝った人は寄付するという設定となっております
寄付はコンビニ・赤十字等に振込み
まぁコンビニがいいかとおもいます。
これほんと参加者様が多いにこしたことありませんので、ブロガーの皆さん
是非是非、参加のお声ください!
まだ案が出たばかりで日程が未定にもほどがあるくらい未定なんですが
お待ちしてます!!1
