スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

ビチクソ野郎のスロとビッタレな私生活を語るブログです

Amebaでブログを始めよう!

はぃどうも私です。


日々精一杯生きてました(笑



はぃ、てなわけでですが

タイトルはなに?と思いでしょうが

私の知るブロガーみっちょんさんと、ブログコラボ企画として

スロットガチバトルとチャリティースロを開催することになりました。


まぁまずは、ガチバトルのほうですが


まさゆき・みっちょんのスロ5番勝負!!


これは月に1度、私とみっちょんさんが出玉勝負をするわけですが

細かいルールはまだ決めていないわけなんですが

指定された機種のみ打ち、指定された時間の中でどっちが多く出したかみたいな感じなんですが

今のところ6時間耐久を予定してるんですが、

スタート時。そして1時間半・3時間・4時間半そしてラストにお互いがリアルタイムに

ブログを携帯から更新し戦うと。

予定は6月か7月なんですが、きっと面白い内容になるかとおもいますので

日にちがわかり気がむけば是非私とみっちょんさんのブログを観ながら

楽しんでいただければなと思います。



次にチャリティースロ!

これはみっちょんさんの案でして、勝った金額の一部を寄付するという

シンプルなスロなんですが、参加者大募集です!

これも日にちを設定しまして、某月某日に皆さんがそれぞれのスロ屋で頑張り

勝った人は寄付するという設定となっております

寄付はコンビニ・赤十字等に振込み

まぁコンビニがいいかとおもいます。

これほんと参加者様が多いにこしたことありませんので、ブロガーの皆さん

是非是非、参加のお声ください!


まだ案が出たばかりで日程が未定にもほどがあるくらい未定なんですが

お待ちしてます!!1









はぃどうも私です。

私が毎日読まさせていただいてる某ブロガーさんがいるんですが、
今回は私がこよなく愛しております鬼武者について記事にしておりますので私も便乗しまして書こうかと、、

今回は基礎的なのは省かせていただいて、実際私の普段の打ち方的なのを書いてみます。

えっ~と、何から書こう。。
まず、今はもうどこもそうなのかも知れませんが、正直設定入ってないです。
基本1~4までですね
5・6なんて1週間に1台ずつあるくらいです。あと大イベとかですかね。
地域・店にもよりますが、私の地域では鬼武者の設定の入りはこんな感じです。

で、実戦ですが。
普段夕方から鬼武者打ってますので、
夕方~閉店にかけて。打つ時間も短時間~ミドルだと思ってください。

はいじゃ~まず打ちながら調べたいものは、
低確時の三連チェリーの回数
高確時の三連チェリーの回数
高確時のスイカの回数
まず、この回数をカウントし
さらにARTに各役もの状態で何回突入したか。
例えば低確時に三連チェリー5回きてARTに1回突入した
高確時に三連チェリーが5回きて4回ARTに突入した。
な感じでどの状態で役ものが何回きてARTに何回当選したか。コレ大事です。

次に中段ベル・ART時の左1stベル
これもカウントしてやったほうがいいんですが、夕方から打つ場合個人的には体感でいいと思ってます。
どっちかというと先ほど話したART突入率を設定看破に重視しますので、ベルだと設定看破というよりかはやめどきの材料くらいにしかならないです。
ただ朝から打つとか、長時間打つのが予想される場合は計ったほうが間違いなくいいです。
私みたいに夕方以降から打つ場合はそんなに・・と思ってます。
まぁーでもやらないよりやったほうがいいですよ(笑

普段狙ってるのが、設定4!
5・6だったらラッキーかなって感じで、入ってないのでナカナカツモれないですからね。。

ART時の上乗せ的に4打つくらいなら奇数の3のほうがいいって方もいらっしゃるかもしれませんが、
奇数ってリスク高いんですよね。
ボーナス確率や特に1.3だとART入る前に結構投資しちゃってる可能性ありますからね。
私のスタイルですが、高確時に三連チェリー二回引いてARTに入らなければ移動ですね、
夕方からですからね、ダラダラと打たない感じで仮に高設定や退いた後にARTでバカ吹きされても仕方ないと思うと、、
あと出た場合のやめどきですが、一度長いART引いたらやめてもいいかもしれませんね、
5・6に夢をみず偶数意識をしてればリスクも少なく負けたときも火傷が少ないですし、
2か4かはART突入率で判断して2なら辞め4なら長いART引く辺りまで打ち、長いの引いたら辞めと。
夕方以降から打つ場合はこんな感じですかね。

だいたいの感覚ですが、私このスタンスで夕方以降の場合のみですが、鬼武者に限っては勝率7割前後あるんじゃないかと思います。
ダラダラと長くなったので終わり。

私がよく拝見させていただいてる最近コンポが壊れた某ブロガー様、今度なんかブログでコラボ的なのをできたらなと思いますがいかがでしょう?(笑
内容は無論スロで。

はぃどうも私です



自分の私生活というかオフの時間の過し方は大抵きまってるんですね

スロットかDVD鑑賞か寝る!まぁ~大抵この3つです。

もともと昼働いて、夜も日曜もバイトなのでそんなに時間があるわけではないんですけど、

なにか趣味を一つでもみつけようかなと思いまして

外でなにかをするってのは普段の仕事の疲れが癒えそうにないので

家でできることを考えたんですが、

みつけました。


携帯小説です。


携帯小説を書いてみようかとホント戯けたことをチャレンジしてるわけですが

意外とすんなり書けるもんですね。というか初めてのことだからか

出来がいいとか悪いとかではなく、やっている時が楽しい。

お金もかからないですし、1ヶ月くらいは続けてみようかなと思っております

まぁ~たぶん1ヶ月もやれば飽きるでしょう(笑


私現在書いているのが・・・・・・

やっぱやめよう・・・

クソミソ精神に反する(なにが!


ってなわけで、しばらく携帯小説に没頭し

スロも行きますのでスロに行った日はコチラのブログにて更新させていただきまっする!!1