スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ -2ページ目

スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

ビチクソ野郎のスロとビッタレな私生活を語るブログです

はいどうも私です。


昨日深夜に帰宅してずっと書こうか書くまいか悩んでいました

TVで状況をある程度みていたけど、

現地はもう言葉でなんて表現したらいいかわかりませんでした。

ブログに書くのもなんだか後ろめたい気持ちがあります

面白おかしく書こうとかは勿論、毛頭ないけど

なんて言っていいんだろ・・・・

うまく書けないや。


現地に行く前とか、俺は現地でこういうことをやってきました!

とかブログに書こうとか思ったけど、現地みたらそんなのどうでもいいと思えた

俺のことなんかより今も続いてる現地の過酷な状況を知ってもらいたい

知ってもらいたいけどどんな表現で伝えればいいかわからない。ごめん

俺のブログって数名単位くらいしか見てもらえてないかもだけど

物資とかさ、募金とか、とにかく皆で持続というか個人個人ほんとできる範囲でいいから続けてほしい。

俺も募金が中心になっていくと思うけど、できる範囲で続けていく。決して忘れない!


あっどうも生きてます!


また例のアレです、

発作が出てしまいダークに浸かっててずっとブログ更新できませんでした

なんなんだろうね。

夢に出てきたんですが・・嬉しいのと辛いのとで・・・

前を向いてるつもりなのに、心の中にいる自分はいつも後ろを向いてるんかな~

未練?後悔?

なんなのかさえよくわかんなくなってきたや・・・・・





スロットのお話


スロは28・29・30・1・2と行く予定でしたが結果2日間しかいけずですね

内容は正直鮮明に覚えてないので結果だけ

2日間行って結果マイナス12kという結果です。

機種はジャグ・緑・秘宝・猪木・エヴァ・天下を打ったわけですが・・・・

結構打ってますね。。。自分でも今ビックリマンボです。

緑以外は高設定ぽい台でもあまり展開に恵まれずってとこでした

緑は朝一から打って総回転数4000   ビック15 バケ7 合算181

サンボ、弱波ドン2回。強チェ赤1回  残念ながら弱チェバケ無し

強チェと弱波でART突入したので、まぁ~まずこの内容から4以上でしょう。

あと単独が数回あったんですが、初のたいまつドン揃いかましてやりました。

ってかあの3連ドンを狙えって演出20回くらい見ましたが一度もハズレだったことがない

80%くらいの期待度みたいですが、運がいいみたい。。

この緑だけウハウハだった。。。ってかこの日3時頃にやめないといけない状態だったから残念。。。

まぁ不完全燃焼ですがスロ的には楽しいゴールデンウィークだったかな。



明日からのお話


明日から以前お話した被災地に行ってきます!

まだ自分の中で不安が沢山あるけど、精一杯お手伝いできるよう努めてきます!

帰宅後ブログにてお会いしましょう。

また発作出てたら更新遅れます。。。。

はぃどうも私です。


2週間前くらいに会社で受けた健康診断の結果が本日届きました

毎年まぁ~受けているんですが、ショックが2件ほど。。。。


私22くらいから軽い不整脈を持ってまして心電図はいつものことながら異常

まぁコレは毎年の事ですからいいとしましょう。


今回は心電図以外に肝機能障害と結果が出ておりました。

私普段お酒飲むんですが、20代後半になってからは飲む量が減ったんですね

しかも、健康診断をする5日前くらいからお酒抜いていたのに数値が高く出ていたと

私専門じゃないので詳しくはしらないんですが、とても残念な結果でしたね。

20代前半は週6で飲みに出てたわけですよ、何年も。

そのツケなんですかね。。。にしては早いだろ(笑


まぁそれが一つと、もう1個ショックだったのは視力ですね。

私去年1.5と1.2だったんですね視力が

今年も例年のごとく片目を黒い例のアレで隠してやったんですが、

まるっきし見えない、ぼやけて全然見えないんですよ、

衰えてるのが肌で実感できて恐怖すら感じました。

そして、今回の視力は右・左ともに0.7でした。

もぅ反省ですね、最近はアレなんですが

コレからはスロのエヴァを打つとき綾波レイをガン見しないようにします。。。。



はぃ、ってなわけで本日は昨日言いましたように

明日からのパチスロ戦線のため

今からアクエリオンの気持ちイィーィってところをガン見しに下見に行ってきます!