はいどうも私です。
昨日深夜に帰宅してずっと書こうか書くまいか悩んでいました
TVで状況をある程度みていたけど、
現地はもう言葉でなんて表現したらいいかわかりませんでした。
ブログに書くのもなんだか後ろめたい気持ちがあります
面白おかしく書こうとかは勿論、毛頭ないけど
なんて言っていいんだろ・・・・
うまく書けないや。
現地に行く前とか、俺は現地でこういうことをやってきました!
とかブログに書こうとか思ったけど、現地みたらそんなのどうでもいいと思えた
俺のことなんかより今も続いてる現地の過酷な状況を知ってもらいたい
知ってもらいたいけどどんな表現で伝えればいいかわからない。ごめん
俺のブログって数名単位くらいしか見てもらえてないかもだけど
物資とかさ、募金とか、とにかく皆で持続というか個人個人ほんとできる範囲でいいから続けてほしい。
俺も募金が中心になっていくと思うけど、できる範囲で続けていく。決して忘れない!