スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ -3ページ目

スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

ビチクソ野郎のスロとビッタレな私生活を語るブログです

どうもみなさんこにゃにゃちわ~!

っと昭和の風味を漂わせ今日も現れたわけですが・・

最近アレですね、スロットとなるものを全く書いておりませんね。

というより、ブログのタイトルに反してますね。

スロッターは別にいらないんじゃね?てきな言葉も多々ありますでしょうが

皆さんお待たせしました。

明日です、明日打ちにいってまいります!

ん?誰がお前のスロットを待ってるかって?ってかお前が打とうが負けようがどっちでもいいだって?

そんなことを言う輩は・・・・・・・・・・・・・・

言葉出てきませんでした(笑)

今日はいつも以上にキレが悪い、きっとアレの影響だわ


今朝方、犬を散歩してるおじさんいたんですよ

で、私昔ッからの大の犬好きでして、犬をヨシヨシと擦っていたんですね

で、その犬を連れているおじさんが帰り際に


おじさん「ほらシェリー、おじさんにバイバイしなさい」


シェリー「ワン!ワン!」


まさゆき「・・・・・・・・・・・・・・・・」


まさゆき心の中 (おらオッサン!てめー犬になんてこと言ってんだ!

ってか、29の俺がおじさんにおじさんって言われた俺はどうすればいい?!

俺はまだ29だぞ!ってかそれ聞いて隣にいる同僚笑ってんじゃねぇー!!1)

あっどうも、久々に血圧が170を超えそうになった私です。

ショックですわ・・・・おじさん。

今でも心の中でヤマビコ風に響いてます

朝一発目からなんだかやる気なくなり

ブログもこの有様(笑



ええ、話戻りまして

正月・ゴールデンウィーク・お盆っと世間様でいう大型連休は

ほっておいても客が来るからパチ屋は回収モードで出ないと昔から言われてますね

毎年、まぁみてますがそのとおりだなと思える部分はありますけど

だいたい我が地区というか私の行く店に限っては4日は出して(ゴールデンウィーク)

3・5のどちらかもしくは両方回収モードですね。

だいたい出てるのが4月29の祝日

この日ハズレが極めて少ない。行ってよかったと思える傾向にありますね。

近隣にパチ屋が多数あるため、ゴールデンウィークに向け客寄せでしょうね

なので明日28日は下調べ兼ねて打ちに行きます!

なに打とうかな~

鬼武者打ちたいな~設定入ってないけど・・・

秘宝伝打ちたいな~換金したことないけど・・・・

じぃサマー打ちたいな~5スロコーナーにしかないけど・・・・・


どうやら明日の私は乱れ打ちの予感がして80%負けるみたいです。。。。

募金したり、毛布送ったり、被災地産の野菜買ったり

そこそこやれることはやってたつもりだったけど

結局のところ、今までの自分はどこか中途半端だったんだと思う





今日は我が地区の自治会で東北地震について集まりがあった。

何故少し遅れた今なのか、もう少し早くできたのではと思っていたが、

物資輸送ルートが震災直後と違い確保できているのと、

町内で募金を収集に回ったり、街頭募金をする期間が必要だったためらしい


仕事だったため遅れての参加となった

すでにというかほぼ内容がきまっていて、マッタリムードだった

今まで貯めた資金と物資の輸送と

ゴールデンウィークに市議会議員の方が被災地に行くみたいだ

我が地区の方々も数名抜擢され行くみたいな感じだった


もうこれ以上なにか新しいことを話合いされることもなく終わりそうな雰囲気だった

遅刻してきたからしかたがないことなんだが、なんだか残念というか不完全燃焼だ

かと言って何か自分が新しいことを発言できるかというとそうでもない

なんだか今日は自分の中でモヤモヤしていた

まだ話合い足りない自分と、なにもできない自分とだ

そして、いつものように流されるまま時間がたち集まりは終わった。。。


(本当にいいのかこのままで・・・)

(なにか今できることを精一杯やっておくべきではないか・・・)

アニメやドラマじゃないが、自分の心の中に

天使か神の声かもう一人の自分かわかんないが、そんなのがいて

語りかけてきてる、そんな感覚だった。

集まり終了後、市議会議員さん・町内会長が二人で話してるところに向かい

俺は被災地に連れてってもらうようお願いしていた。

この時の感情とか心境をあまり覚えていない

無我夢中というかタダなにかしたいという一心だったんだと思う


自分でいうのもアレだが、若手の手が不足というか全くいないため快く承諾してくれた

あの時は無我夢中でなにかしたいと思ったが、

今思うと正直現地にいき自分に何ができるかと少し不安がある

不安はあるがあの時のスピリッツを心に秘め精一杯やりとげたいと思う



なので行ってきます! 5/4.5 被災地に。

はぃどうも私です。


某ブロガー様一押しのアニメ


「あおのエク・・・・」


まぁそんな感じのがあるんですが、観ました私ユーチューブで

1話と2話両方みさせていただきました。


だいたい、1話もしくは2・3話くらいで自分的にあったアニメかわかるんですね、

「ああ、もう次はないな」と


でも、このあおのエク・・・・ですはね、

また次回も観たいなと思える作品でした。

第3話目楽しみですね、なんか学園的なところにいって修行でもするんですかね?

ちょっとマッタリムードになって楽しみ半減っぽいですが楽しみです。


ってかこの主役の男の子いるんですが、会社は違うんですがたまに仕事で一緒する

人にソックリでビックリ(笑

個人的なことですが、なんだかそんな目線で観てしまうところもツボです(笑

宣伝みたいになってしまいますが、皆さんも是非ご覧ください、

オススメできるほど私観てませんが今後も面白そうです!!1




とうぶんブログはお休みですと言いつつも、

なんだかんだでアレですね、ブログを開いてしまう。。

もぅ一種の癖なんですかね?

個人的にはブログとうぶんお休みして

「アレ?あいつ最近ブログ更新されてないけど、やっと逝った?」

っ的なのを狙ってたんですが無理みたい(笑




明日は我が地区のですね自治会で東北地震について(物資やら)

の会合というか集まりがあるみたいです。

私普段から自治会の集まり一切参加しないのですが(多忙な為。。。言い訳風に)

でも今回は東北地震の事についてならば、参加します!!参加初です!!!

市議会議員さんも来るみたいなので、物資だけでなく

なにか出切る事を皆さんで案を出し合い、一つでも実現できればと思います。

ただ、16時からなんですが、私仕事のため遅刻確定なんでそこだけが残念でならない。。。。。

行くまでに集まりが終わってないように願います。