スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ -7ページ目

スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

ビチクソ野郎のスロとビッタレな私生活を語るブログです

ある個人店スーパーじゃないけど、パンとかお菓子とか売ってるところがあったんですよ

で、私は初めてそこに行ったんですね、昼にお腹が空いたために

そんなに食欲もなかったし、コーヒーが飲みたかったのでパンにしようと思ったわけですよ

はぃ、その店のパンコーナーにきました、

見渡すとヤマザキパンメインにいろいろありました

そのパンコーナーの隅に間もなく賞味期限(消費だったかもしれない、以後賞味と記載)切れるパン安売りしてますコーナーがあったんですね

126円のパンが90円とかにですよ。


まさゆき「ウンウン関心関心、売れなくて捨てるより少しでも現金化したほうがいいよねウンウン」


って買ったわけですよ、一口白アンパン4個入り80円を


まぁ食べますよね、ええ5分もしないうちに完食ですよ

で、私よくパンだけでなくいろいろな食べる物やジュースとかなんですが袋にいろいろ記載されてるのを見るクセがあるんですね。

今しがた食べた白あんぱん4個入り80円の袋もみたんですよ


まさゆき「賞味期限・・・・・・・・・・・4.14」


まさゆき「・・・・・・・・・・・?」


まさゆき「・・・・・・・・・・・・!!1」


まさゆき「こ・・このボケ!賞味期限切れとるやないけぇー!!」


いゃ、一日切れてるぐらいのもの普段は全然食べるんですよ、食べるんだけど

賞味期限間もなく切れるから安く売りますよってなってたのに切れてるやないか!

ってか賞味期限切れてるもの販売するなよ(泣)

もうね、絶句ですよ!

ほらっ不景気だしさ、勿体ないからちょっとでも現金化しようみたいなのに感動したキラキラ乙女心どこもってきゃーいんだよ!あっどうも、胃痛のする私です。


このお昼のエピソードはビックリしましたが、

本当は今日ね、スロ的な実戦ではないんですがお話を書こうと思いましたが

ちょっとどうしてもコレを書き収めておきたかったためにまた次回ということで


正露丸飲も・・・・アレ?胃にはソルマックだっけ?

まぁどっちでもいいや、キャベ2にしよ。。。


はぃどうも私です


悪夢のようなスロから一夜明け

心に傷をおったまま今日もA店へ

本日12時に昼の仕事が終わったというミラクルがあったため14時半からスタート


設定1でもツボにはまったら5000枚出ると名高い秘宝伝に着席

14k打ったところでウンともスンともいわないので移動


今更ですが未だ打ったことのないアクエリオンに座ってみた(全4台

投資5K目チェリーから(曖昧な記憶)赤7が揃う

その赤7のビック中に赤7が揃いARTに突入した

ゲーム数が30・50・70・90・150とあるみたいだがほとんどが30G

ART8連目にこんなものがひけた



スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

どうやらスーパービックらしい・・・

何セットかは知らないがARTの上乗せを期待しつつ消化

スーパービック後のARTで次は



スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

なんだかよくわからないが、ARTの上乗せが期待できるらしい・・

この創星モードで3回成功


消化してるとART20連目にまたしても創星モードへ

この創星モードも3回成功


そしてART25連目にまたまた創星モード

こんなに出るものなのかと思いつつも消化

これが4回成功となる


結果ART32連どまりと初打ちにしては上出来な結果

ビック確立が400分の1をキープしてるのが気にくわなかったため

ART終了して70Gほど回してヤメ




スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

投資19k 60.6k 結果41.6kのプラスとなった


21時からバイトなのですが、時間が中途半端にまだあるため

ジャグコーナーをのぞきにいった。。。。


総回転数980G ビック4 バケ4の台に着席

座ること1kでなんなくペカりビック

そこからちょいちょい120G以内にペカり

結果



スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

1時間で23.6kのプラスとなった


トータル20k投資 85.2k  プラス65.2k


昨日の悪夢を蹴散らせてよかった。


バイトの準備しよ。。。。。。










本日はハンカチ無しでは語れない

皆さんハンカチのご用意を

ハンカチが無い方は枕を濡らせながらお眠りください





皆さんご存知かとおもいますが、ドンの天井についてです


ボーナス間1480で前兆32G経由し継続率80%とART3セットがついております

はぃ、しっかり頭にコレを叩き込んでください




その日(まぁ今日なんですが)まさゆきは緑ドンを打っていた

はっきしいって自分が打ってる台は設定よくない

移動だなと思いながらも、普段から緑ドンを打たないからか

無性に打ちたい気分で台から離れられなかった


時はボーナス間1400Gをこえていた

やばい。

あと、たった80G回すだけで特大ホームラン(天井ART)かませるかもしれない


回した

とにかく回した


演出来るたびにチェリーと波くるなとおもい回した

1420辺りで強チェ2度引く

やばい!ここまできてボーナス引きたくね~

赤七を狙うも揃わない

おし、きっと大丈夫!

1450

1460と順調

1470きたこれ!あとたった10回転


「フフフ。俺に80%のARTをやらせてもいいのかぃ?」

「俺に言わせりゃ~80%なんて100%と一緒だから、閉店まで終わんないぜ」

ラスト5ゲームはカウントダウン入ろうか

1475「ごー!」

「ほら、きたきた弱波が!」

「・・・・え?」

「ま・・・まぁ弱だし、大丈夫だろう・・」

演出に発展した、弱波なのでドンを狙うが揃わず

「もらったな」

1476「よーん」

「ついでにドーン!」

「・・・・・・って、ボーナスきてるーぅうっぅぅぅうう」

「ガッテム!!1」


えぐい、なんてえぐいんだ。




スロッター ビチクソ野郎のクソミソブログ

見えにくいかもしれないがゲーム数見えるだろうか?

1478

あとたった2ゲームですよ

まぁバケ成立は1475の弱波なんですが

えぐいし笑えないぜドンちゃん・・・・・

しかも弱波でバケって・・・・このタイミングでそれいる(笑)

某スロライターのロケット後1ゲームで終わったのとカナリいい勝負してる感がある

無論このバケ、ビリータッチなんてものはなく

終了後120Gまで回してヤメ


泣いていい?

うん泣いていいよね?