ある個人店スーパーじゃないけど、パンとかお菓子とか売ってるところがあったんですよ
で、私は初めてそこに行ったんですね、昼にお腹が空いたために
そんなに食欲もなかったし、コーヒーが飲みたかったのでパンにしようと思ったわけですよ
はぃ、その店のパンコーナーにきました、
見渡すとヤマザキパンメインにいろいろありました
そのパンコーナーの隅に間もなく賞味期限(消費だったかもしれない、以後賞味と記載)切れるパン安売りしてますコーナーがあったんですね
126円のパンが90円とかにですよ。
まさゆき「ウンウン関心関心、売れなくて捨てるより少しでも現金化したほうがいいよねウンウン」
って買ったわけですよ、一口白アンパン4個入り80円を
まぁ食べますよね、ええ5分もしないうちに完食ですよ
で、私よくパンだけでなくいろいろな食べる物やジュースとかなんですが袋にいろいろ記載されてるのを見るクセがあるんですね。
今しがた食べた白あんぱん4個入り80円の袋もみたんですよ
まさゆき「賞味期限・・・・・・・・・・・4.14」
まさゆき「・・・・・・・・・・・?」
まさゆき「・・・・・・・・・・・・!!1」
まさゆき「こ・・このボケ!賞味期限切れとるやないけぇー!!」
いゃ、一日切れてるぐらいのもの普段は全然食べるんですよ、食べるんだけど
賞味期限間もなく切れるから安く売りますよってなってたのに切れてるやないか!
ってか賞味期限切れてるもの販売するなよ(泣)
もうね、絶句ですよ!
ほらっ不景気だしさ、勿体ないからちょっとでも現金化しようみたいなのに感動したキラキラ乙女心どこもってきゃーいんだよ!あっどうも、胃痛のする私です。
このお昼のエピソードはビックリしましたが、
本当は今日ね、スロ的な実戦ではないんですがお話を書こうと思いましたが
ちょっとどうしてもコレを書き収めておきたかったためにまた次回ということで
正露丸飲も・・・・アレ?胃にはソルマックだっけ?
まぁどっちでもいいや、キャベ2にしよ。。。




