ご無沙汰しております! | ぐりのあなぐら

ぐりのあなぐら

環境に優しいをポリシー(口実)に再利用した部品は2年以内に必ず煙を上げる(戒め)
部品を1円レベルでケチった挙句、結果的に買いなおして物流に多大な負担を掛ける糞野郎
最近はギター離れが深刻化、オーディオ病が再発
なんだかんだ音響から離れられない中の人です

最後にブログを更新したのは5月・・・・・

気づけばすっかり暑くなってるじゃないですか。

もうこれは廃ブログ認定でしょう。中の人です

 

(昨日近所の自然公園で運動ついでにカブトムシ探してきました(笑))

 

というわけでこの約2ヶ月にもそこそこ動きがあったので近況報告です。

 

本業の学業は?!

6月半ばから課題を始めたものの、いやなんの多いこと多いこと・・・・

なんとか7月末には全て解消出来て、前期試験が受けられるところまで来ました!

ダラダラ作業でも快く応援してくださった方々、ありがとうございました!

・・・・・・後期もあるんですけどね。

 

自分の機材の方も少しずつ変化が起きています。

使うもの使わないものがはっきりしてきたので、結構機材も整理中です

もうそろそろギター関係は一旦ゴールになりそうですよ!

 

 

 

 

そのうちまた書き出しますね!