はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 





 

頭で考えずに、好きだからこうする!
好きだから行く!
好きだから入る!




それでいいじゃん。って思う。

こんな風にノートに書いた翌日、
あるアーティストの新しく動き出したファンクラブに入会していた(笑)

 



好きなアーティストのファンクラブの規格が変更になったり、
今まで好きだったアーティストに全くときめかなくなったり、
新しく好きなアーティストができたり。





最近自分の中でバタバタと変化していたことがいっぱいある。


その時に感じた事があってね。



・何も考えずに「はいはいはーい!!」って申し込む時


・よし!1日になったから申し込むぞ!って申し込んだ時


・ん??全然全く心に何も感じないぞ?

これって入らない方がいいってことかな?と、
身体と頭が対話する時。




色んなパターンを体験した。


 

今回は、全くときめかなくなって、さてどうしたものか?って思っていたことをお話ししたい。





何でときめかないんだろう?
もう、興味がなくなったのかな?




そう思いながら、自分の心が少しでも動くところを見ていく。




メロディーはカッコよくて好きだなー
歌詞はちょっと今の自分には重いかもしれんなー
わかりやすい歌詞が今は好きみたいだなー





ここまでしか見つけられなかったから、そのまま置いておいた。




月日が流れ、ふと「あ、そういえば今日、新しいアプリにファンクラブが移行するんだっけ?」と思い、早速アプリをダウンロードしてみた。




アプリのアイコンを見て「おっ!?」と思う。

今までは黒が基調だったけど、今回は白がメインになっている。



白はうちが大好きな色❤️



これは?と思い、中に入っていくと、今までのアプリより内容が充実しているし、見やすい!

そして、デザインが好み❤️




これなら見たい!
このアプリなら開きたい!




そう思ったら、FCへサクッと入会していた。



楽曲が聴きにくいとか
今はメンバーのことがよく分からないとか
歌詞が聴けないとか

色々あったのに、そんなもの全てぶっ飛ばして入会していた。




ただ、「好き」だから。




しかも、そのアーティストじゃなくて「白を基調としたFCサイト」が好きで(笑)



それでいいと思う。
それが、今のうちにとってトキメイたポイントなんだから。

 


入会してから10日ほど経過した。



FCサイトの作りが好きで入会したおかげで、アプリを開く回数が増え、気がついたら、そのアーティストのコンテンツを結構見ている。




そして、お金を払って入会したおかげで、自分からしっかり「観に行こう」という意識が芽生えたようで、今まで、YouTubeとかに上がる動画まで追いかける気になれなかったけど、自然と観るようになった。




これは、大進歩!!

 



「一番強く迷っていた時期」に入会したら、多分今みたいな気持ちでは無かったと思う。




自分の気持ちをしっかり見て感じて選べるようになったことが何より嬉しい。

 


 
 
 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!