はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 






 

ここ数ヶ月、ノートに自分の気持ちを書くことに集中していました。

書くことは大体決まっています。



・今日1日のあったこと。
・その時感じたこと。
・今日やる予定のこと。

 



週に一度。

一週間分のノートを振り返り、色の違うペンでその後どうなったかを書き足す。




これが意外に面白くて。 

その時感じていたことと、一週間後に見返した時に感じることが違っていたり、進展していたり、叶っていたり、何も変わっていなかったり。



紫陽花は、1番好きなお花。




今まで、なかなか振り返りの時間を取ろうとしなかったけど、最近は「振り返りたいな」と思ってノートを眺める時間が増えています。

 



ノートを一元化するのも、今の自分にはしっくり来ていて。
なるべく一冊に収めるようにしています。




藤本さきこさんのオフィシャルショップ





 

今日からは、ふと思いついて「直感が来た!」って思ったものをノートに書くことに。その後、何がどう繋がっていくのかを見たくて。





今日浮かんだものは以下の6つ。


・二階のエアコン入れよう→即実行快適


・リマインダーにやることを書こう→やることを済ませることができた


・7月9日にDear Family観に行こう→手帳に書いた


・ぬふさんの言葉をノートに→書いた、新しい視点を知った


・パーフェクトワールド語録→新しいノートを用意した


・6月に半年の振り返り→これ面白そうって思った




すぐに実行できたもの。
手帳に予定として書いたもの。
今できる小さな一歩が出来たこと。



こうやって書いていったら、一週間後に思いもよらない地点に自分が居そうでとても楽しみ。

 

 

 
 
 
 
 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!