はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 
 
 

うちはSKY-HIが大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

先日も、LIVEを観に行ってきました。

 

 

 

今回のツアーはホールツアー。

ホールは、近くで日高くんに会えるからめっちゃ好きな場所。

 

 

 

 


 

一番思い出深い時期の曲・懐かしい曲を沢山披露してくれて当時の事を沢山思い出したよ。

 

 

この頃の曲が懐かしくて大好き♡

 

 

 

 

 

うちはLIVEが大好きでよく行くけど
「一体感を味わえること」
「一緒に参加出来ること」

本当に大好きなんだということが

今回のLIVEでよく分かった。

 

 

 

 

 

容赦無く煽ってくれるから、身体全身を使って音楽を楽しめる。
 

拳をあげて声を出して一緒に歌えるパートがある。


ステージと会場が一体になって飛び跳ねることができる。

 

そして、圧倒的な存在感で心をしっかり掴み取ってくれる。

 

 

 


SKY-HIはこの全てを満たしてくれる。


今までも、「日高くんが好きだなー♡LIVE最高だなー♡」って思っていた。


けども、こんなにハッキリと言語化出来るほどには、自分の好みをわかっていなかった。

 

 

 


でもね、今回ハッキリ分かった。


彼のステージが。

この空間を創り上げる「SKY-HI」がやっぱり好きだって。



2016年に初めて見つけた時から、もう8年。
まだ、8年。

まだまだ観たい。
SKY-HIの熱い熱いパフォーマンスを。

 

 

 

 

 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!