はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 

ブログを書くなら、どんなことを書こう?
 
 

このブログを始めた頃は、さとう式リンパケアのことを書くことに夢中だったよ。


今も、さとう式は大好き❤️
施術も、セルフケアもずっと続けている。
 


 
でも、あの頃のような熱量で書くことはできないんよ。
「記事」として、一つの形ができたというか…
 
 


これ、書いたん2016年やて!

うちは、さとう式と旦那シリーズは今でも好き(笑)
あの頃めっちゃ楽しんでいたバイブスが伝わってくるから、読んでいて楽しい❤️
 
 



 
書きたいことは色々あるけど、「今や!!」って時に書きたいものやったりして。



「今や!!」はインスタのストーリーズにアップしたら、満足して終わるということに(笑)
あかん。
ブログが書けない人になってる💦
 
 


以前は、障害児の息子をメインに書いたりもしていたけど、それも今は違う。
 
 

 
自分の人生をメインに書きたい。
 
 

 
そう思うようになったんかも。しれん。知らんけど(笑)

 

 


 

思ったこと。

変わったこと。

やりたいこと。

やって感じたこと。

 

 


 
今の自分が感じていることを書いて行こう。
わーいヽ(´▽`)/
やっと、目指す方向が決まった!
ここが全く決まらなくて、書けへんかったんよね(T ^ T)
 
 
あ、ブログのテーマも追加しよ❤️
 
 

「46歳で感じたこと」
 
 

何年かした時に、何歳の頃の自分はどんなことを思っていたのか、すぐ見つけられるように。

 

 
 
 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!