はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 

 

 
 
2023年7月28日〜7/31
北海道にて
ボートのインターハイが行われました。

 

 

 

息子達はインターハイには手が届かなくて残念😢

でも、沢山のかっこいい姿をこの1年間で見せてくれたよ♡

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この姿。

本物を見れたから良しなんやけど、

もっともっと見たかったえーん

 

 

 

 

 

 

 

昨日、突然思った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

6月に四国大会が行われた時に作ったメガホン❤️

 

 

 

 

 

 

自分の子供の名前が入ったメガホンで、声出し応援したよ❤️

 

めっちゃ楽しかった!!

 

 

 

 

次は、運動会の応援で使えるように保護者用のメガホンを作るねん💕

 

 

 

 

さぁ❤️

楽しいこと、やっていこう❤️

 
 
 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!