LIVE TOUR「ブギウギ ワンダー☆レビュー」 in京都 2024.04.20 | Morning riff

Morning riff

Yahoo!ブログより移行
スターダスト・レビューを追っかける事が残りの人生の主な目的
最近の記事はスタレビライブレポ(がっつりネタバレ有)ばかりです

このツアーも終盤になってきましたがまだまだ続くライブレポですー拍手

 
スターダスト☆レビュー
ライブツアー2022〜24
「ブギウギ ワンダー☆レビュー」
in文化パルク城陽  プラムホール
 
 
に行ってきましたカラオケ
途中に香川を挟んだとはいえ久しぶりのライブにきゃっきゃしていました。
 

 
仕事は春のセール中で休みを取るのは申し訳なく13時までのシフトにしてもらい帰宅して昼食をとり14時30分過ぎには出発。
 
早めに会場隣接の駐車場にとめて時間を潰していましたが、ここは施設にプラネタリウムがあるのでライブ前に鑑賞しても良かったね、と旦那が言っていました。
 

 

中央ブロック1階3列目右端。

ステージがとても近く、兄さんたちが前の方に来てくれたときには本当に目の前ビックリマークって感じでした。

 

17:30挨拶VTRからのスタート。

セットリストこちらダウン

 
 
M1 What A Nite!
M2 銀座ネオン・パラダイス
M3 噂のアーパー・ストリート 
M4 Northern Lights-輝く君に-
M5 Stay My Blue~君が恋しくて~
M6 追憶
M7 夢への地図
M8 海月~UMIZUKI~
M9 星空のアリーナ
M10 今夜だけきっと
M11 紅いハンカチ
M12 木蘭の涙〜acoustic〜
M13 もう一度ハーバーライト
M14 Day Dream Believer
M15 村長さんの娘
M16 B型を愛してください
M17 僕らの本能
M18 夢伝説
M19 働きたい男のバラッド
M20 オラが鎮守の村祭り
M21 シュガーはお年頃
 
ENCORE
M22 ブギウギ ワンダー☆レビューのテーマ
 
 
なんとベースが3本も準備されていて「何やるつもり!?」って思っていたのですが柿沼さん謎の行動が。
オープニングはメインの赤ベースで始まり終了後要ちゃんが喋り始めたら茶ベースに替えたの。
で、シングルリクエストがStay My Blue~と発表されたので「ベースがちゃうやん?」と思っていたら白のフラットレスベースに持ち替えたんです。
最初から持っていたら曲がバレちゃうから?謎。
 
ちなみに追憶の時にはまた茶ベースにしてそのまま夢への地図
またMC中にメインに戻してそのうち他のベースは片付けられていました。
 
 
X投稿はこんな感じ。
 
 
前方の席はこんなふうにちょっと見上げる感じだったんですよ。
 
最後の日替わりはオラちんだと思ってたよ。
きっと大阪にとつぜんを持ってくるんだろうなと。
 

 
20:45頃終演。

帰りに餃子の王将で食事しました。

楽しかったよう〜〜ラブラブ

明日も仕事して大阪です!