LIVE TOUR「ブギウギ ワンダー☆レビュー」 in姫路 2023.12.03 | Morning riff

Morning riff

Yahoo!ブログより移行
スターダスト・レビューを追っかける事が残りの人生の主な目的
最近の記事はスタレビライブレポ(がっつりネタバレ有)ばかりです

ひき続きライブレポですー拍手

 
スターダスト☆レビュー
ライブツアー2022〜24
「ブギウギ ワンダー☆レビュー」
inアクリエひめじ 大ホール
 
 
に行ってきましたカラオケ
姫路公演は20年ぶりとのことで当時の姫路市文化センターは2021年に閉館したそうで同年に誕生した大ホール2,010席の新しい施設。
 
 
初めまして!
 

 
11時まで仕事して14時半まわったところで出発。
予定通りに到着し近くの駐車場に。ここ狭くてとめにくかったみたい。
 
開場時間が過ぎて列が動き出したのですが野外編のグッズで旦那も買ってバッグに付けてるし同じような人多くてうらやましかったので欲しくなったので下差し買っちゃいました。
 
 
ボンフィンキーホルダーというらしい。
メンバーネームの裏面は誕生日と血液型です。
 

 

1階5列(4列目)左端っこ。添ちゃんがぎりぎりでした。

前の席が年配の男性でずっと座っており見やすくて助かりました。

 

本日ももちろんクリスマススペシャルラブラブ

ツリー🎄は遠かったですがやっぱりかわいいなあ。

 

17:03挨拶VTRからのスタート。

セットリストこちらダウン

 
 
M1 What A Nite!
M2 銀座ネオン・パラダイス
M3 噂のアーパー・ストリート 
M4 Northern Lights-輝く君に-
M5 Joanna
M6 いのちのこたえ
M7 ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
M8 Sweet Snow Magic
M9 流星物語
M10 今夜だけきっと
M11 紅いハンカチ
M12 木蘭の涙〜acoustic〜
M13 ハンドベル〜White Christmas
M14 ジャスミン
M15 村長さんの娘
M16 B型を愛してください
M17 僕らの本能
M18 夢伝説
M19 Goin' Back To 1981 
M20 オラが鎮守の村祭り
M21 シュガーはお年頃
 
ENCORE
M22 ブギウギ ワンダー☆レビューのテーマ
 
 
本日もまた「知らない曲は新曲と思え」を言わされる笑い泣き
 
Sweet Snow Magicどうするのかと思いましたが当然ここしかいれるとこないですしね。
12月中毎回何事もなかったように選曲するの?と心配(笑)していたのですがクリスマスSPはあと2公演しかないみたい。
貴重な経験をさせていただきました。
 
X投稿はこんな感じ。角度があって全体を入れるの難しく重なっちゃったタラー
 
 

 

ブラぺ初登場とか。

アンコールのメドレーに入っている曲(定番以外)は演奏しないんだと思っていたので意外でした。

ここにきてまだお初の曲があるなんて期待が膨らみますな。

 


 
20:47終演。
おや?ちょっと長過ぎません?ニヤリ
 
この会館はスタッフさんが選ぶ良いホールNO.1だそうですよ。
楽屋の過ごしやすさとか機材、セットの搬入搬出のしやすさからだって。
セットの上げ下げもロープで人力でするのが一般的らしいのですがここは電動だとか。
 
毎回同じ会場に必ず来てくれるとは限らないですがまた近隣にたくさん来て欲しいです。
 

買い物をして食事して帰宅。

 

楽しかったけどさみしすぎるえーん

昨日のライブで発表された関西近隣の追加(京都・大阪)は4月なので遠すぎる〜〜あせる

なので2月の香川に行こう!ということになりました。

一般で取るの久しぶりだなあ。